GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.02.12(木) No.199

「ウキウキ木曜」

出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢長谷川あかり山田樹里亜(ハッピーサプライズ)/鍋本帆乃香メロディー・チューバック重本ことり中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
ゲスト:Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
司会:ハリセンボン
中継:熊本県熊本市(ハッピーサプライズ)/神奈川県横浜市


「こんどんのカミナリおじさん」

ログ
(ウキウキパーク)
西脇綾香:「せーの」
西脇綾香大本彩乃樫野有香:「ウキウキ木曜、スタート」


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
てれび戦士:制服。黒のハイソックス。


「ウキウキラブアワースペシャル」

ログ
(ウキウキパーク)
川崎樹音:「みんな、ラブしてる?明後日はバレンタイン、恋する季節に、お届けするのは、ウキウキラブアワースペシャル、お相手は、合言葉はラブ&ピース、DJ樹音と」


チョコレイト・ディスコ

歌:Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
作詞・作曲:中田ヤスタカ



チョコレイト・ディスコ」のCD

「GAME(DVD付)【初回限定盤】」
Perfume
GAME(DVD付)【初回限定盤】
<曲目リスト>
01. ポリリズム
02. plastic smile
03. GAME
04. Baby cruising Love
05. チョコレイト・ディスコ
06. マカロニ
07. セラミックガール 
08. Take me Take me
09. シークレットシークレット 
10. Butterfly
11. Twinkle Snow Powdery Snow
12. Puppy love


メディア:CD (2008/04/16)
ディスク枚数:2
メーカー:徳間ジャパンコミュニケーションズ
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

「GAME」
Perfume
GAME
メディア:CD (2008/04/16)
メーカー:徳間ジャパンコミュニケーションズ
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

「ウキウキラブアワースペシャル」

ログ
(ウキウキパーク)
川崎樹音:「年下の、アイツ」
中村あやの:「えっと、あやのは、年下を、好きになることはありません」
中村あやの:「やっぱりあやのは、かっこいい、人が、好きになるならかっこいい人なので、やっぱり年下だと、どうしてもかわいく見えちゃって」
中村あやの:「元ちゃんとか同い、同じ年なんですけど、なんかすごい、かわいいなーって思っちゃいますね」
樫野有香:「私も年下を好きになったことはないですね」
細田羅夢:「Aくんへ。いつも、クラブで会うたんび、意地悪なことばかり言ってごめんね。Aくん相当傷ついてるかもしれんけど、これが、唯一の愛情表現じゃけ、どうか、許してください。本当は、Aくんのことが、ずっとずっと、好きじゃったんよ。レモン」
藤井千帆鍋本帆乃香槇原敬之の『君の後ろ姿』を歌う。
鍋本帆乃香:「レモンさん、年下なんか関係ないで」
藤井千帆:「素直な恋をしてください」
藤井千帆鍋本帆乃香:「応援していますっ」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・熊本県熊本市)
山田樹里亜:「みんなー、バレンタイン大好き?」
山田樹里亜:「やっぱそうだよねー、というわけで、熊本県熊本市に来ている、バレンタイン大好きー♪な、樹里亜で」
山田樹里亜:「恋のキューピットこと樹里亜が、これでバレンタインを素敵に演出しちゃいますよー」


「ウキウキアッカリーナ」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「みなさーん!えーみんな心配かけてごめんなさい、アッカリーナ完全復活しましたー!」
長谷川あかり:「おめでとうございまーす!」
中村あやの:「いや、あやのじゃなくてアヤノンです」


(VTR・神奈川県横浜市)
中村あやの:緑色のジャージジャケットに白の甘ロリワンピース。白のドロワーズ。白のニーソックス。天使の羽根。白のカチューシャ。
長谷川あかり:赤色のチアユニフォーム。黒のハーフスパッツ。
中村あやの:「私、朝以外は苦手なんですぅ〜」(>_<)
中村あやの:ステップを踏む。
長谷川あかり中村あやのの前を横切る。
中村あやの:「・・・」川*゚Д゚)!


(VTR・神奈川県横浜市)
長谷川あかり:「ちょっと偵察行ってきてくれない?」
中村ああの:「了解です」
中村あやの:蟹股歩きで偵察。
中村あやの:「全然バレてないです」
全員:くるくるり
長谷川あかり:「みんなクルクルしてちょっと無視しないでー」
長谷川あかり:「行かないでー」
長谷川あかり:「みんなクルクルしよう」
長谷川あかり:「今回も大成功、せーの、ウキウッキー、おめでとうございまーす!」


(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「アッカリーナ特性、パソコン壁紙が完成いたしました」
長谷川あかり:「番組ホームページで、ダウンロードできるので、みんなのパソコンのデスクトップをアッカリーナで飾っちゃってくださーい、イエイ」


「ウキウキインフォメーション」

「ウキウキラブアワースペシャル」

ログ
(ウキウキパーク)
川崎樹音:「恋vs友情」
鍋本帆乃香:「ウチは、もう断然恋をとります」
鍋本帆乃香:「なんでかっていうと、まあ友達を、その、傷つけるっていうかまあそういうふうにすんのは、ちょっとまあ、どうかなって思うけど、でもぱっやり1回好きになった人って諦められないへんやん」
鍋本帆乃香:「やし、もうそれで、なんか親友がなんか言ってきたら、普通に、堂々とケンカします」
藤井千帆:「わー、すごーい」
大本彩乃:「のっちは、そういうことがあったんですけど」
大本彩乃:「自分も、友情をとりました」
水本凛:「Yくんへ。3年生のとき、初めて同じクラスになったね。本当は親友の恋を応援しなくちゃいけないのに、ついつい私も一緒にYくんのことが好きになってしまいました。Yくん、今生放送を見ていたら、いつでもいいです。だから返事をください。お願いします。キリン」
メロディー・チューバック重本ことりHYの『365日』を歌う。
メロディー・チューバック重本ことり:「キリンさん」
重本ことり:「甘いチョコをいっぱい食べて〜」
メロディー・チューバック:「甘い恋をー」
メロディー・チューバック重本ことり:「しようねっ♪」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「8さいになりました! ピアノ」(8歳)
「なわとびのうしろあやとびをがんばっています。」(8歳)
「ケーキだぁ〜い好き」(11歳)
「スキー学しゅうがんばります。」(7歳)
「ピアノをがんばりたい」(8歳)
「ピアノをがんばっています!」(8歳)
「ピアノのはっぴょう会のれんしゅうをしています」(8歳)


(中継・熊本県熊本市)
山田樹里亜:「熊本県の〜、バレンタイン大好きー!樹里亜です」
山田樹里亜:「というわけで、もうすぐ待ちにまったバレンタイン♪」
山田樹里亜:「樹里亜のハッピーバースデー茉凜さん、ふろしきdeまさかのプリティーラッピング!」
山田樹里亜:「これを貰ったら、どんな男子でも、イ・チ・コ・ロ・よっ」(ウインク)
山田樹里亜:「え!?女の子みんなと交換する?なんだー、男子と交換するんじゃなかったんだー」(´・ω・`)


「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
樫野有香:「片想い大好きなんです」
西脇綾香:「一番かっこよかったのは、ベン…、凛ちゃーん!」
水本凛:「・・・」川*‘ -‘)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10