GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.09.24(水) No.195

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・連結ことばトル」

出演:川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ/メロディー・チューバック/中村あやの(中村あのん)/
テーマ:「ごはんのおかず」


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
川崎樹音:「フーフー」
加藤ジーナ:「向かい風っ」
細田羅夢中村あやの:「がんばるぞ、おー!」
メロディー・チューバック:「がんばるぞー!」
メロディー・チューバック:「あっ、しりとりじゃないんだ」
メロディー・チューバック:「おかずですよねー」
メロディー・チューバック:「4文字でいい?」
メロディー・チューバック:「たくあん」
加藤ジーナ:「か・ら・あ・げ」
中村あやの:「ソーセージ」
細田羅夢:「マカロニ」
メロディー・チューバック:「どうぇ?」
メロディー・チューバック:「しめさば!」
加藤ジーナ:「ハンバーグ」
中村あやの:「4文字?4文字?4文字4文字…」
中村あやの:「はい、ニンジン」川*`・∀・)
ミナリカ:最終成績6ポイント。
フージャ:最終成績2ポイント。
ドリック:最終成績4ポイント。
ミナリカ:MAXバッジを獲得。


「放課後コロシアム・レインボーパス7」

出演:郡上おどりっ子7
場所:岐阜県郡上市八幡町初音


郡上おどりっ子7のログ
(グランド)
7秒75で暫定5位。


「チームトーク・ドリック」

出演:藤井千帆鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック


ログ
『新技マスター!』
(ドリックの部屋)
鍋本帆乃香:「せいかーい、こちらを、見てください」
鍋本帆乃香:写真。
鍋本帆乃香:「見たい?」
鍋本帆乃香:フラワースティック演技を披露。
鍋本帆乃香:「1か月、2か月」


『ニガテを克服』
(ドリックの部屋)
重本ことり:「うん!あ違う」
重本ことり:「私は最近、ある苦手なことを、克服しましたー、それはこちらです」
重本ことり:写真。
重本ことり:「野菜の、独特のにおいが、あのー苦手だったんですよ」
重本ことり:「でも、最近はドレッシングをいっぱいかけ、かけなくても、食べれるようになってきたんですよ」
メロディー・チューバック:「セロリ大好き」


『○○は必要』
(ドリックの部屋)
藤井千帆:「腹巻き!」


『ぜったいに泣きません!』


『目覚めスッキリ!!』


『ものまね名人?』
(ドリックの部屋)
メロディー・チューバック:「全然わかんない」


『あやののおかげ』
(ドリックの部屋)
メロディー・チューバック:「私は、あやののおかげで、あることができるようになったんです、それは、こちら」
メロディー・チューバック:写真。
メロディー・チューバック:「私は今まで、納豆が苦手だったんです」
鍋本帆乃香:「ウチも苦手やったけど、納豆カルボナーラを作って食べれるようになりましたよ」
メロディー・チューバック:「好き嫌いの多いメロディーだって食べられるようになったんだからー」


『目指せ!ファッションリーダー』
(ドリックの部屋)
藤井千帆:「まずはこちらを見てください、どうぞ」
藤井千帆:写真。
鍋本帆乃香:「モデルさんみたい」


「おたより紹介しようかい!」

出演:長谷川あかり
お便り:「好きな数字は?」


長谷川あかりちゃんのログ
「数字の、2です」
「なんでかっていうと、2って自然と笑顔になるんですよ、だから、2が好きです」


「エンディングMTK・ひまわり」

初回放送日:08.09.01(月)
歌:川崎樹音細田羅夢千葉一磨小関裕太
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10