GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.04.09(水) No.188

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・連結ことばトル」

出演:藤井千帆長谷川あかりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/
テーマ:「しりとり」


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
長谷川あかり:「シャキーン!」
フージャ:「ぱわわ〜、あっぷっ!」
中村あやの:「ちょっと男子、ちゃんとしてよ、今日も負けずに、がんばるぞー」
藤井千帆:「シュッシュッ、藤井千帆
メロディー・チューバック:「シュッシュッ、メロディー・チューバック
藤井千帆:「フージャ遅らせます」
中村あやの:「ず…、図工」
中村あやの:「鹿!」
中村あやの:「寝床♪」
長谷川あかり:「コーンポタージュ」
フージャ:3ポイント獲得。
長谷川あかり:「こんなに冴えてるのははじめてです」
ミナリカ:最終成績5ポイント。
フージャ:最終成績5ポイント。
ドリック:最終成績5ポイント。


「水曜バラエティー!」

出演:藤井千帆鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック


ログ
全員:「バラエティー


「どこでも行きマウス!チュー太郎」

出演:藤井千帆長谷川あかり/水本凜(または水本凛)/
伝道師:原口證
テーマ:「暗記術」


ログ
(プッカリーノ・コントロールルーム)
長谷川あかり:「私特に暗記が苦手だから、あ〜もう無理だ〜、もーう」
水本凛:「チュー太郎、なとかしてよ」
藤井千帆:「もうすぐ学校のテストがあるんだけど、暗記しないといけないところがいっぱいあって、覚えられないの、だからお願い、助けてよ」


(紀元前50年・ローマ帝国)
長谷川あかり:「ふふふ、はいっ」
長谷川あかり:「こんなの覚えるのは無理ですよ」
水本凛:「931は、臭いにして、64は虫が、2時35分に3801回」
藤井千帆:「30で三郎、84で橋、71は、な、ない、で、そう、19で行く!で34は『さよなら』の『さよ』です」
長谷川あかり:「38の橋、71のご飯」
水本凛:「自転車に乗った凛ちゃんがいました、そして、帽子をかぶっていたら、風で、帽子が、飛んでいきました」
水本凛:「それを、馬とサルとイカが見ていました」
水本凛:「そして、下駄を履いたりんごがとかが、来ました」
水本凛:「そして、その近くに花が咲いていました」
水本凛:「その花をネコが食べました」
水本凛:「そしたらネコのとなりにいつの間にかケーキがありました、めでたしめでたし」
藤井千帆:「その馬サルイカも下駄を履きました」
藤井千帆:「ほかのところでは、ネコとピンク星人がいました」
長谷川あかり:「ひまわりの側で、下駄を履いて、りんごとケーキを食べている、ネコがいました、チャンチャン♪」
藤井千帆:「やったー!」


「放課後コロシアム・GO!5!ロープイン」

出演:長谷川あかり/北っ子ジョリオンズ/
場所:千葉県印西市小林北


ログ
(河原)
長谷川あかり:体操服に白のジャージ。三つ編みおさげ。
長谷川あかり:「ほんとにおっきいですねー」
長谷川あかり:「利根川の大きさを見て、気合も入ったところで、記録目指して、がんばるぞ!」


(体育館)
長谷川あかり:「奇跡的に行った?」
長谷川あかり:「速い!」
長谷川あかり:「どういう作戦で、そういう速さを、出してるの?」
ちあり:「全員が入って、1回跳んだら、『ゴー!』って言って、そしたらどんどん速くして行く」
北っ子ジョリオンズ:記録4秒90で暫定1位。


「おたより紹介しようかい!」

出演:細田羅夢加藤ジーナ中村あやの(中村あのん)/
お便り:「家でいちばん落ち着く場所はどこ?」


ログ
細田羅夢:「トイレです」
細田羅夢:「いやなんかー、トイレをするとかそういう問題じゃなくてー、なんかほかの部屋って広いじゃないですか、だからなんか落ち着かなくなくなってきちゃって、だからトイレ座ってると、なんか、チーンとなる、ボーとしてられる」
加藤ジーナ:「自分で、大掃除をした、ピッカピカの、自分の、お部屋」
中村あやの:「ベッドと、壁の間が、一番」
中村あやの:「壁の冷たさと、なんか、ベッドの下の間から、なんか、入ってくる空気が、好きです」


「エンディングMTK・セカイをまわせ!〜ぼくらのカーニバル〜」

初回放送日:08.03.31(月)
歌:てれび戦士
作詞:村カワ基成
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10