GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.05.14(水) No.189

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・連結ことばトル」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
テーマ:「ペットにしたい生き物」


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
加藤ジーナ:「フレンドリーで、チーム力抜群、でもー」
長谷川あかり:「ややこしいことは置いといて、今日もがんばるぞー」
フージャ:「おー!」
中村あやの:「中村あやのです」
中村あやの:「り、りんー」
水本凜:「あ、あ、あ、えっと、水本凛です!」
鍋本帆乃香:「今日はがんばろう」
長谷川あかり:「金魚」
中村あやの:「ポニー」
鍋本帆乃香:「ハムスター」
水本凛:「7文字なんてないよー」川*゚Д゚)!
水本凛:「ネコ!」
水本凛:「だって7文字なんてないもん」
加藤ジーナ:「恐竜!」
加藤ジーナ:「ティラノザウルス」
長谷川あかり:「マグロ!」
長谷川あかり:「ペットにして、飼って、いい感じに育ったら食べるじゃないですか」
中村あやの:「クマ!」
鍋本帆乃香:「アリ!」


ミナリカ:最終成績2ポイント。
フージャ:最終成績3ポイント。
ドリック:最終成績6ポイント。
中村あやの:「無理やり7文字とかー、言われてもー、動けないんですよ」
ドリック:MAXバッジを獲得。


「どこでも行きマウス!チュー太郎」

出演:藤井千帆加藤ジーナ重本ことり中村あやの(中村あのん)/
伝道師:ラムセスRYOTA
テーマ:「マジック」


ログ
(古代エジプト)
藤井千帆:「でも、なんでエジプトでマジック?」
藤井千帆:「すごーい」
藤井千帆重本ことり:「チュ〜」
重本ことり:「こっち」
重本ことり:「うん」
重本ことり:「え!?なんで?」
重本ことり:「わかんなかったけど、なんでー」
藤井千帆:「はーい!]
重本ことり:「行きます!」
重本ことり:「はい!」
重本ことり:「上手ー」
加藤ジーナ中村あやの:「チュ〜♪」
加藤ジーン:「あ〜私、あははははー」
藤井千帆:「この、人差し指に、パワーを送ってください」
藤井千帆:「ピンと伸ばして」
藤井千帆:「はい、こっちです」
藤井千帆:「もー!」
藤井千帆:「やーだー」
重本ことり:「やったー!」
重本ことり:「イエーイ!」
重本ことり:「何もかも、あのうまく行って、ほんとによかったです」
中村あやの:「はいっ」
中村あやの:「ざんねーん」
重本ことり:「ありがとうございます!」
重本ことり:「明日学校でやれば、人気者になれるぞーやったー!」


「インターミッション」

出演:鍋本帆乃香


鍋本帆乃香ちゃんのログ
「てててて天才てれびくん、MAX!」


「放課後コロシアム・GO!5!ロープイン」

出演:四小っ子ほうらい橋7
場所:静岡県島田市中河町


四小っ子ほうらい橋7のログ
記録4秒53で暫定1位。


「エンディングMTK・ラズベリー・パンチ♪」

初回放送日:08.05.12(月)
歌:藤井千帆加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
作詞:石原彩/藤本功一/
作曲:藤本功一
振付:荒木慎太郎

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10