GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.05.26(月) No.189

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・旅たびタイムマシン」

出演:川崎樹音細田羅夢長谷川あかり加藤ジーナ重本ことり
コース:「太陽系」


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
フージャ:「1,2、3、4、2、2、3、4」
重本ことり:「勇気!」


『連射計算問題 僕は10歳 妹は7歳 父は42歳 母は39歳 男の年齢だけ足すと?』


『動物園や水族館にいる「海の女王」って何?』


『風船リレー早くゴールしろ!』


ジェスチャーを早く答えろ!』
川崎樹音:フライパンのジェスチャー
フージャ:記録5秒。
細田羅夢:「テニス!」
ミナリカ:記録1分1秒。
ミナリカ:「形を表現すれば」
ドリック:記録41秒。


『この写真は誰と誰?』


『足のむこうずねの別名「( )の泣き所」( )に入る人物名は?」
長谷川あかり:「弁慶」
長谷川あかり:「もう私、昨日、タンスに、このー、弁慶の泣き所を当てちゃったんですよ」


『空き缶積み15秒で多く積め!』
ミナリカ:記録1本。
フージャ。記録1本。
ドリック:記録2本。


ミナリカ:3ポイント。
フージャ:3ポイント
ドリック:3ポイント。


「ガチブリろうか」

初回放送日:08.05.06(火)
出演:荒木次元
テーマ:「荒木次元の歌をうたって!」


紙フトタッチダウン・ファーストステージ」

出演:はんなりドルフィンズ(川崎樹音藤井千帆/水本凜(または水本凛))/山梨信玄ズ/
場所:山梨県甲府市善光寺


ログ
(体育館)
川崎樹音藤井千帆・水本凛:紺色のTシャツにピンク色のハーフスパッツ。
川崎樹音:「よろしゅうございますわよね」
水元凛:「チャーシューメーン」
水本凛:「がんばります!」


(VTR)


(体育館)
川崎樹音:「こっちこそ負けないよ!」
川崎樹音:「一発一発を、大事にして行きたい」
水本凛:「あ私たちのプレーに」
はんなりドルフィンズ:「クギづけ〜」
水本凛:「次はふわりで行く」


(VTR)


(体育館)
川崎樹音:「ドルフィンキャッチです♪」
水元凛:藤井千帆に抱きつく。
山梨信玄ズ:0対20で勝利。


「放課後コロシアム・GO!5!ロープイン」

出演:山田樹里亜/川越レインボー7
場所:埼玉県川越市大字山城


ログ
(路地)
山田樹里亜:体操服に白のジャージ。ツーテール
山田樹里亜:「はいはーい、樹里亜です」


(体育館)
川越レインボー7:記録5秒09。


「天才!ファクトリー」

出演:中村あやの(中村あのん)/水元凜(または水元凛)/
テーマ:「ツンデレ人形あやりん」


ログ
中村あやの水元凛:「どうも〜、あやりんです」
中村あやの水元凛:「イルカはいるか〜」
水元凛:「笑ってねっ」川*‘ -‘)
中村あやの:「笑ってよ」川*゚Д゚)!
水元凛:「笑ってね」
中村あやの:「笑え」
水元凛:「笑ってね」
中村あやの:「笑ってよー」
水元凛:「笑ってね」
中村あやの:「笑ってよっ」
中村あやの水元凛:「笑って、ください、1、2、3、4、あー」
中村あやの水元凛:「イエイ」


「ウキウキインフォメーション」

出演:細田羅夢山田樹里亜メロディー・チューバック重本ことり


「エンディングMTK・ラズベリー・パンチ♪」

初回放送日:08.05.12(月)
歌:藤井千帆加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
作詞:石原彩/藤本功一/
作曲:藤本功一
振付:荒木慎太郎

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10