GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#3 08.04.18(金)

「バッハ『ゴールトベルク変奏曲』〜わたしは上司に殺される!〜」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「はぁー、所長、相変わらずヒマですね」
「気をつけるも何も、私が、好きなのは」
「キャー!」
「っていうか私に触らないで!」
「この人、泣いてる?」
「クラシックで、殺される?」
「あらあら」
「そんなバカなー、おじさん、妄想ですよ、妄想」


(探偵事務所)
「私も好きな人と一緒に、安らかな夜を過ごしてみたいわー、ねー!所長!」
「はいっ」
「ん〜、なんて美しい旋律なのかしら」
「トリル?」
「楽譜のあちこちにある」
「なんかおもしろくないですね、退屈っていうか」
「ほんと、トリルがあると音がぐっと華やかになる感じ」
「所長、こんなときに占いなんかしてる場合じゃないですよ」
「3色に分かれてる…」
「なんか、いろんな景色が見えてくる」
「どんどん楽しくなるって感じ」


(探偵事務所)
「いいじゃない、楽しくて眠れないんだったら」
「え?そんなところに営業所が」
「所長、バッハはいったいどこへ連れて行こうとしたんでしょう」


(探偵事務所)
「所長、ピザ食べましょうよピザ、ほら、あーん♪」
「え?私のこと?響カノン」
「カエルの歌が、聞こえてくるよ、グワッ、グワッ、グワッ、グワッ♪」


(探偵事務所)
「秩序を持った、1つの世界か」
「所長、何ボサーッとしてるんですか」
「へぇー」
「これ、なんか変」
「アリアで始まり、またアリアで終わる」
「終わりのない世界」


(探偵事務所)
ゴールドベルク変奏曲は、想像力を刺激する変奏曲なんですね」
「あとー、課長さんにもね、女の感だけど、課長さんのことが好きなんじゃないのほんとは、えへー♪」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10