GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#87 11.02.21(月)

「追跡!名探偵を生む魅惑のバイオリン〜チャイコフスキー『バイオリン協奏曲』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/ほか
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/ほか
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀/ほか
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
探偵物語』を歌う。
「えー?いい感じだったのに」
「あ、あー所長」
「あ、あのー今、ちょっと、探偵縛りのカラオケを」
「つか欠陥だらけでしょ」


(探偵事務所)
「だんだん激しくなってきた」


(探偵事務所)
「何やってるんですか所長」
「なんだか変な感じ、さっきの美しいメロディーとは違う音色」


(探偵事務所)
「そうなんですか?」


(探偵事務所)
「なんで?愛してるのに?」
「うわっ、大人の事情」
「ちょっと、所長!」
「お、大人の事情…?」


(探偵事務所)
「え?」
「あれー?所長、内藤さんと旅行に行ったんじゃなかったんですかー?」
「え?はぐれた?」
「なんかちょっと、悲しそうですよね」
「悲しいんでしょ」
「ちょっと変顔したって無駄ですよ。悲しさを変顔で隠してるんでしょ」
「どういう関係なんですか〜、所長」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10