GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スミレ 16歳!!#3 08.04.28(月)

出演:菊池和澄(大山蓮華・少女期役)/水沢奈子(四谷スミレ役)/平田薫(大山蓮華役)/波瑠(桐生あけび役)/時東ぁみ(塚本水樹役)/悠城早矢(石川かおり役)/高野葵(佐伯役)/稲川実花(浅野役)/石川未耶/三浦茜/緒方莉穂/薄井陽香/小宮菜友/川島菜緒/江口実来/Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)/ほか
製作:松本慶明/磯山敦/小杉雅博/国光宏尚/渡辺正弘/
プロデューサー:森谷雄
アソシエイトプロデューサー:丸山創/古家知加子/小笠原裕樹/桃井康子/小谷哲子/
原作:「スミレ 16歳!!」永吉たける
演出:及川拓郎久保田博紀
脚本:及川拓郎
音楽:Narasaki
主題歌:「セラミックガール」Perfume
http://www.mmv.co.jp/special/sumire16/
http://www.bsfuji.tv/top/pub/sumire.html
http://www.bsfuji.tv/top/index/happening.html#080411



ログ
(路地)
平田薫:「友達が、できたんだってばよー」
水沢奈子:「れーんげちゃーん!」
水沢奈子:「何やってるのよー」
水沢奈子:「ちょっとはしゃぎすぎちゃった」
水沢奈子:「このー、ドジっ娘
平田薫:「彼女は私の、友達なのだ」


(OP)


(校門)
波瑠:タバコを口にくわえる。
波瑠:「いい」
波瑠:「行ってくる」


(校庭)
水沢奈子:「でね、そのときの子ってば超最悪ーっていうか、チョベリバーみたいな」
平田薫:「言葉が古いよ、スミレちゃん…」
水沢奈子:「あー!」
水沢奈子:「ちょっとあんたー」
波瑠:「なんだお前」
水沢奈子:「四谷スミレよ」
水沢奈子:「そもそも、未成年者はタバコ吸っちゃいけないんだよ」
波瑠:「ほざいてろ」
水沢奈子音尾琢真:「喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます、By厚生労働省
波瑠:「バカか」
水沢奈子:「え?無視?真無視?超不服ぅ〜!」


(教室)
波瑠:タバコを口にくわえる。
水沢奈子:「またタバコ吸ってるー、タバコ吸っちゃダメって言ったでしょー」
平田薫:「ちょっとー、スミレちゃーん」
波瑠:「あんた、私だ誰だかわかってねえみたいだな」
水沢奈子:「だって今日はじめて会ったんだもーん♪」
水沢奈子:「極道の娘?」
波瑠:「私に逆らうと、桐生組が黙っちゃいないよ」
水沢奈子:「極道の娘だかなんだかしらないけど、何をやってもいいと思ったら大間違いよ」
水沢奈子:「はいアメちゃん、タバコ吸いたくなったら、これ舐めて」
水沢奈子:「じゃあね!」


(校舎裏)
波瑠:「私がいない間に、ずい分やりたい放題だったらしいな」
波瑠:「おとなしく詫び入れろよ」
波瑠:「だったら、ボッコボコにしてやんよ!」



(学校・廊下)
水沢奈子:「トイレ?」
水沢奈子:「絶対にしちゃダメだからね」
水沢奈子:「不服ぅ〜!」


(保健室)
水沢奈子:「吸っちゃダメだよ、あけびちゃん」


(学校・廊下)
水沢奈子:手をふりふり。


(手紙)
水沢奈子:「今日、ハート、私と蓮華ちゃんと3人でお弁当食べない?ニコちゃんマーク、エヘッ♪」


(学校・売店)
波瑠:「メンチキサンド1つ」


(屋上)
水沢奈子:「あー!あけびちゃーん!こんなとこにいたんだー」
水沢奈子:「一緒にお弁当食べるって約束したじゃーん」
水沢奈子:「舎弟?じゃあ私たち、友達になろうよ」
水沢奈子:「極道はお父さんの仕事じゃない、あけびちゃんは普通の女子高生でしょ」
平田薫:「スミレちゃーん、牛乳買ってき、たー!」(転倒)


(教室)
波瑠:「普通の、女子高生…」
波瑠:アメをくわえる。


(回想・校庭)
桐生あけび・小学生期役:「・・・」


(回想・校舎裏)
波瑠:「うちの掟は半端ねえぞ」


(教室)
波瑠:「氷砂糖ですけど何か?」川*゚Д゚)!


(学校・廊下)
水沢奈子:「あ、あけびちゃーん」
水沢奈子:「もう帰るとこ?」
水沢奈子:「校舎裏で、バレーボールしない?」
波瑠:「待て!1つ、聞いてもいいか?」
水沢奈子:「なに?」
波瑠:「あんた私が怖くないのか?」
水沢奈子:「怖い?どうしてあけびちゃんが怖いのよ」
波瑠:「なんで私にちょっかいかけてくるんだよ」
水沢奈子:「決まってるじゃない、あけびちゃんと仲良くしたいから!」
波瑠:「なんで、その、仲良くしたいんだよ」
水沢奈子:「理由なんてないよ、ただ、あけびちゃんとなら、いい友達になれそうな気がするの」
波瑠:「すっげーワガママだな、あんた」
波瑠:「やるか、バレーボール」
水沢奈子:「うん!」


(校舎裏)
平田薫:「エイ!」
水沢奈子:「あははは、イターイ」
水沢奈子:「不服ぅ〜!」
平田薫:「スミレちゃん、鼻血出てるよー」
水沢奈子:「え?え?出てないよー」
水沢奈子:「出てないって、ほら、よーく見てみなしゃい」


(校庭)
桐生あけび・小学生期役:(;_;)


(校舎裏)
水沢奈子:「行くよあけびちゃーん!」
平田薫:「スミレちゃん、腕、腕、腕!」


(校庭)
水沢奈子:「はいタオル」
水沢奈子:「今日さ、3人で一緒に帰らない?」
水沢奈子:「大丈夫だよー、ここは私の、おごりよー」


(校舎裏)
波瑠:「歌舞いてねえ、お前ら全然歌舞いてねえよ」
波瑠:「今すぐあのオヤジ連れて来い、ギッタギタにしてやんよ!」


(校舎裏)
水沢奈子:「意味わかんないんだからーもう」
水沢奈子:「どういうこと?私たち友達でしょ」
波瑠:「友達?バカか、私にはそんなもの必要ねえ」
波瑠:「あん?」川*゚Д゚)!
波瑠:「申しわけねえけど、ケジメつけさせてもらうぜ」
波瑠:「友達?バカバカしい、私にはそんなもの必要ない、今までだって、そうやって生きてきたんだ」
波瑠:「これが私だ、私は極道の娘なんだ、馴れ合いなんて必要ねえ、分かったら2度と私に近づくな」
水沢奈子:「あけびちゃん」
水沢奈子:「極道だかなんだか知らないけど、そんなの関係ないじゃん、大切なのはあけびちゃんの気持ちでしょ」
波瑠:水沢奈子の頬を叩く。
波瑠:「あんたに何がわかる、これが私だ、私はこうやって生きて行くんだ」
波瑠:「私は桐生組組長の娘、桐生あけびだ」
平田薫:「スミレちゃーん、だー!」
平田薫:「大丈夫じゃないよ、首、首、首、首」
平田薫:「スミレちゃん、スミレちゃん」


(ED)


(今週の不服ぅ〜)
水沢奈子:「超不服ぅ〜!」
水沢奈子:「よろしこー」
水沢奈子:「あははははー、できたー♪」


(次回予告)
平田薫:「次回、四谷スミレ、大地に立つ、の巻、見ないとあなたは〜、ドジっ娘よ♪」



出演者のプロフィール
大山蓮華・少女期役。
名前:菊池和澄(きくちあすみ)
生年月日:1999年1月10日
サイズ:T121cm/W23kg/S19.0cm/
出身地:茨城県
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse-models.com/kids_up/kikuchi_asumi.html



四谷スミレ役。
名前:水沢奈子(みずさわなこ)
生年月日:1993年10月1日
サイズ:T159/B70/W56/H80/
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:ジャズダンス/習字/
趣味:音楽鑑賞
スポーツ:バスケットボール
好きな食べ物:カレーライス/梨/
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/mizusawa-nako/



桐生あけび役。
名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
サイズ:T164/B78/W57/H80/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:東京都足立区
特技:陸上(走り高跳び)
趣味:絵を書くこと/映画鑑賞/メール/料理/
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/haru_1.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10