GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.05.21(水) No.189

「日付変更船プッカリーノ〜あっちこっちポチ!?〜#3」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/小阪由佳
脚本:楠本柊生


ログ
(エードジェダイ・大黒屋)
細田羅夢山田樹里亜中村あやの:「やったー!」
細田羅夢:「でもー、ちょっと違うようなー」
中村あやの:「それアイテムっぽい」
細田羅夢:「どういうこと?」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「結構いいとこあんじゃん」
細田羅夢:「よし、帰ろう、2008年の世界へ!」


(太平洋共和国)
中村あやの:「ちょっと、何これ」
山田樹里亜:「ここはーどこ?」
細田羅夢:「違う、それはエレベーターのボタン」


(司令室)
細田羅夢中村あやの:「イエーイ」
山田樹里亜:「違うみたいですね」
細田羅夢:「あれ?でも大黒屋の50両って」


(司令室)
全員:「どうしよーう」


「いい!TV」

出演:加藤ジーナ/水本凜(または水本凛)/


ログ
『拓巳の雑学王たっくん』
加藤ジーナ・水本凛:「豆〜」
水本凛:「えんぴつの角でガーッとやって消す」
加藤ジーナ:「えっと、輪ゴムを、なんかゴムの代わりにしてこう擦ります」
水本凛:「あーうすーい」
加藤ジーナ:「スゴッ」


『凜のリンリンスケッチ探偵社』
(スタジオ)
水本凛:「エッヘン♪みなさんは、てれび戦士がどんな性格なのか、普段どんな生活をしているのかというのが気になりませんか〜?」
水本凛:「でー、リンリンスケッチ探偵社っていうのは、探偵の凛が、得意のお絵描きで、てれび戦士のスクープ情報を紹介して行くんです」
水本凛:「ジャジャン、ドリック笠原拓巳さんです」
水本凛:「自称クールな拓巳さんですが、実はこんな秘密があったんです」
水元凛:「てれび戦士で、話をしていたときのこと、その日はてれび戦士の中で誰が一番かっこいいかーとかかわいいかーとかそういう話で、みんなですっごく盛り上がっていました」
水元凛:「そして羅夢さんが、『誰が一番かっこいいと思う?』って拓巳さんに話を振った瞬間!『え?』なんと、みんなの話をまったく聞いていなかったんです、そしてその手に持っていた物は、自分のネタ帳!みんなで話をしているときに、拓巳さんは自分のネタ帳を見て、ほくそ笑んでいたのです」
水本凛:「ミナリカのミッチェル・ベンジャミンさんでーす」
水本凛:「今日は実際にやってみてもらいたいと思います」
水本凛:「安田大サーカスの、クロちゃんです」
水本凛:「クロちゃんは、夜寝ていないんじゃないかと思うぐらい、休み時間をほとんど寝て過ごしています」
水本凛:「オッホン♪このように、てれび戦士はもちろん、安田大サーカスの素顔まで、あぶり出す、リンリンスケッチ探偵社、どうですか!」
水本凛:「寝てた寝てた」


ジーナのクイズジーナ』
(スタジオ)
加藤ジーナ:「はい、みなさんジーナといわれると、どんなことを思いつきますかね」
水本凛:「クネクネ!」
加藤ジーナ:「クネクネ?チッチッチー、はいみなさんてれび戦士のことをよく知っていない様子ですね、実はジーナはもう、クネクネダンスは卒業したんです」
加藤ジーナ:「今日は、私の素顔を知ってもらうために、こんなクイズを作りました」
加藤ジーナ:「これは、私のお財布なんですが、これにはちょっと秘密があるんです、さーそれはなんでしょーう!」
加藤ジーナ:「正解は、へ・び・の・ぬ・け・が・ら」
加藤ジーナ:「はい、ここで問題です、私はこのあと大好きなシュークリームを食べます、さてどうやって食べたのでしょう」
水本凛:「中に入っているクリームを、ジューって出して皮だけ食べた」


(VTR)
加藤ジーナ:「シャッキーン」
加藤ジーナ:シュークリームにストローをさして中のクリームを吸う。


(スタジオ)
加藤ジーナ:「やっぱりストローで食べると時間がかかるんです」


『ベンジャミンのドリームシュミレーション』
(スタジオ)
水元凛:「私の夢は、これです!すっごい高い木が、を、植えて、ツリーハウスを作って、そこに住みたいっ」
水元凛:「3,000メートル」
水元凛:「途中の枝で寝ながら行きます」


天てれドラマ・じいちゃんの蓄音機#3(終)」

出演:メロディー・チューバック
演出:平川敦士
脚本:大橋弘


メロディー・チューバックちゃんのログ
(前回までのあらすじ)


(路地)
「よし、じいちゃんのために、私が歌う」


(蓄音機の中)
「ドはドーナツのド♪レはレモンのレ♪」
「え、どうすればいいの?」
「何、これ、着るの?」
浴衣。ツーテール
春高楼の花の宴♪」
浴衣を脱ぐ。
「あ〜ウッ♪」


(蓄音機の中)
「またきたー」
「え、そんな曲、私知らないよ」
赤色のドレス。白のショール。
「やっぱり無理…」
「じいちゃん…」


(蓄音機の中)
「どこに行ったのかと思ったら、みんなのために買い物に行ってたんだ」
「おー!」


(喫茶ハーモニー)
「でしょっ」



メロディー・チューバックちゃんのプロフィール
名前:メロディー・美佐・チューバック(めろでぃー・みさ・ちゅーばっく)
生年月日:1997年1月29日
サイズ:T138.7cm
特技:歌/英語/
宝物:家族/友達/
所属:DISCOVERY ENTERTAIMENT(ディスカバリー・エンターテインメント)
http://www.melodychubak.com/
http://www.discovery-e.co.jp/junior/00114.html
http://www.latinacorp.com/MelodyProfile.htm


「エンディングMTK・ラズベリー・パンチ♪」

初回放送日:08.05.12(月)
歌:藤井千帆加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
作詞:石原彩/藤本功一/
作曲:藤本功一
振付:荒木慎太郎

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10