GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.05.28(水) No.189

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・連結ことばトル」

出演:川崎樹音細田羅夢長谷川あかり重本ことり
テーマ:「学校にあるもの」


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
川崎樹音:「さあ、早く取りに行くぞ!」
長谷川あかり:「みんな、急ぐんだ」
細田羅夢:「ポッ」
細田羅夢:「ミナリカのチームワークでがんばるぞ」
重本ことり:「このゲームに必要な体力!」
川崎樹音:「黒板消し!」
細田羅夢:「じゃあ黒板…」
重本ことり:「うっそー」
重本ことり:「グランドピアノ!」
長谷川あかり:「出たかったなー」
ミナリカ:最終成績6ポイント。
フージャ:最終成績5ポイント。
ドリック:最終成績4ポイント。
ミナリカ:MAXバッジを獲得。


「未来レスキュー作戦会議」

出演:細田羅夢長谷川あかり加藤ジーナ
SOS:「席がえは話し合いで決めよう!」


ログ
(未来レスキュー隊本部)
長谷川あかり:「やっぱりー、仲のいい友達と楽しい学校ライフをエンジョイしたいじゃないですかやっぱり、だって今しかないんですよ学校行けるのは」
加藤ジーナ:「すっごい引くときにドキドキするのがいいんですよ」
加藤ジーナ:「両方、いろいろです」
細田羅夢:「話し合いのほうが納得できるし、自分にとっては、プラスだと思います」
細田羅夢:「1年に、3回席替えがあると仮定して、こんな実験をやってみたいと思います」
長谷川あかり:「くじ引きをやるのが楽しかったんですよ」
長谷川あかり:「私は、学校を、まず、楽しいを基準で考えているんですよ」
細田羅夢:「だいたい、くじ引きがいいなんて、運を天に任せるのと一緒!」
結果:3対4で可決。
長谷川あかり:「私の思いがみんなに伝わってよかったです」
細田羅夢:「運任せではなく、自分の道は自分で切り開いて行かないといけないし、自分の未来は、自分でゲットしないといけないんです」


「放課後コロシアム・GO!5!ロープイン」

出演:山田樹里亜/白子チャンマゲ/
場所:埼玉県和光市白子


ログ
(広場)
山田樹里亜:体操服に白のジャージ。
山田樹里亜:「はいはーい、樹里亜です」
山田樹里亜:「それにしてもすっごい大きいですねー、それでは今日も、がんばるぞー!」


(グラウンド)
山田樹里亜:「なんでみんなチョンマゲをしているの?」


(体育館)
白子チャンマゲ:記録4秒46で暫定1位。


「おたより紹介しようかい!」

出演:細田羅夢加藤ジーナ重本ことり
お便り:「どうしていつもハイテンション?」


ログ
細田羅夢加藤ジーナ重本ことり:「イエーイ!」
細田羅夢:「私は、元からの性格が、すごいテンション高い人なので、だからなんか、テンションが低いと、自分じゃないって感じがするんですよ、だからなんかー、常に自分のテンションを上げて、自分を保ってる」
重本ことり:「周りの人が、静かでどんよりしていると、なんかやんないけないと思って、テンションを高くしてます」
加藤ジーナ:「あー私ですかー?あーい私は、なんかテンションが高くないと、イライラしちゃうんですよ!テンションが高くないと、気がすまないんですよ!」
加藤ジーナ:「えー私はー、私は、みんなと一緒にいるとハイテンションになっちゃいます、1人でいると、あ〜みたいな」
加藤ジーナ:「学校はちょっとおとなしいです」
加藤ジーナ:「ほんとですー!」
長谷川あかり:パンをいそいで食べるパンダのモノマネ。


「エンディングMTK・ラズベリー・パンチ♪」

初回放送日:08.05.12(月)
歌:藤井千帆加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
作詞:石原彩/藤本功一/
作曲:藤本功一
振付:荒木慎太郎

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10