GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場特別企画 相棒3 いま明かされる7年目の真実! 08.06.14(土)

出演:永井杏(渡辺ちえ役)
プロデューサー:松本基弘/香月純一/須藤泰司
演出:和泉聖治
脚本:輿水泰弘
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



永井杏ちゃんのログ
(OP)
制服。ポニーテール。
「16だよ」
「っていうか選択肢の1つ?あれこれ詮索するの、小さいころから嫌いじゃないから」
「否定はできないね」


(病院・ロビー)
ピンク色のパジャマ。
「やーよ怒るもん」
「ウソじゃないわ、ちゃんと見たんだから、この間屋上から落ちた先生は、本当は、奥の部屋で死んでたのよ」


(病院・待合室)
「平気よ、発作もおさまったし、もうすぐ退院なの」
「ねえ、早く事情聴取してよ」
「おじさん刑事のくせに頭悪い」
「屋上から落ちる前に死んでたってことよ」
「最初から?」
「いいわ」
「ポケベルに決まってるでしょ、病院はね、携帯電話使えないから、先生たちはね、ポケベルなの、覚えておきなさいね」
「死んでたの」
「あーさっき言ったのに、ケータイはダメでしょー」


(回想・廊下)
「先生」
「刑事さんが死んでる」



永井杏ちゃんのプロフィール
渡辺ちえ役。
名前:永井杏(ながいあんず)
生年月日:1992年9月19日
サイズ:T152cm
血液型:B型
星座:おとめ座
出身地:神奈川県
特技:水泳/歌/
所属:トップコート
http://www2.topcoat.co.jp/nagai/top/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10