GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.06.14(土) No.189

「少年は虹の空をかける」

出演:松崎菜々(“崎”は旧字)/松永なつき/秋本桃子/稲葉聖乃/神谷奈菜/斉藤のぞみ/佐藤実季/下村舞/谷口美菜/對比地春菜/濱地葵/荒川響/大高帆乃香/児玉結以/山口優美/芳田鮎/宮嶋麻衣(アイドル役)/ほか
演出:東明克実
脚本:萩生田宏治
音楽:竹内信次



ログ
(教室)
松永なつき:「あんたたちさー、本当にいいね、朝から怪談話で盛り上がれて」


(教室)
生徒役:「やだ」
松永なつき:「・・・」


(体育館裏)
松永なつき:「暴力はやめてください」


(回想・アパート前)
松永なつき・少女期役:「エイエイ!パンチパンチ!」


(アパート前)
松永なつき:サンドバッグを相手にレスリングの練習。
松永なつき:「すぐわかるよー、鼻の穴膨らんでるし」
松永なつき:「あともうちょっと」
松永なつき:「コブラツイスト


(イメージ・部屋)
佐藤実季:「どうして男子ってエロいんですか」
秋本桃子:「保健体育の教科書開いてニヤニヤしてんの、超キモイ」
神谷奈菜:「給食だって静かに食べたいじゃないですかー、なのに男子はいっつも下ネタばっか」
稲葉聖乃:「アソコ打たれて死んだら手下のゾンビになるとか、私そういう手下必要ないし毎日吐きそうだっつーの」
宮嶋麻衣:「一磨くんったら」


(アパート前)
松永なつき:「どこ行くのよ」
松永なつき:「膨らんでるよ」
松永なつき:「鼻の穴」
松永なつき:「あー、そういうことー、いやらしいことばっか考えてんでしょ」
松永なつき:「やっぱ考えてんじゃん」
松永なつき:「悩んでたら楽しいことも逃げてっちゃうよ」
松永なつき:「まあ、とにかく、私のことを夢で見たら承知しないからね」


(学校・廊下)
生徒役:「キャー!」
松永なつき:「・・・」


(教室)
松永なつき:「親になれば、それで、大人なんですか」


(アパート前)
松永なつき:「ときどき、自分側からなくなる」
松永なつき:「許せなかった、お父さんのこと、あんなふうに言うなんて」
松永なつき:「一磨は夢見る?」
松永なつき:「私は、お父さんの夢」
松永なつき:「私、お父さんに会いたい」
松永なつき:「大丈夫」
松永なつき:「一磨に聞いてもらってスッキリした、じゃあね」


(アパート・廊下)
松永なつき:手紙を読む。
松永なつき:「今日も仕事?」
松永なつき:「一磨…」


(アパート前)
松永なつき:「手紙、どうも」
松永なつき:サンドバッグを相手にレスリングの練習。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10