GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スミレ 16歳!!#10 08.06.16(月)

出演:菊池和澄(大山蓮華・少女期役/塚本水樹・少女期役)/水沢奈子(四谷スミレ役)/平田薫(大山蓮華役)/波瑠(桐生あけび役)/時東ぁみ(塚本水樹役)/悠城早矢(石川かおり役)/高野葵(佐伯役)/稲川実花(浅野役)/石川未耶/三浦茜/緒方莉穂/薄井陽香/小宮菜友/川島菜緒/江口実来/Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)/ほか
製作:松本慶明/磯山敦/小杉雅博/国光宏尚/渡辺正弘/
プロデューサー:森谷雄
アソシエイトプロデューサー:丸山創/古家知加子/小笠原裕樹/桃井康子/小谷哲子/
原作:「スミレ 16歳!!」永吉たける
演出:及川拓郎久保田博紀
脚本:及川拓郎
音楽:Narasaki
主題歌:「セラミックガール」Perfume
http://www.mmv.co.jp/special/sumire16/
http://www.bsfuji.tv/top/pub/sumire.html
http://www.bsfuji.tv/top/index/happening.html#080411



ログ
(河原・堤防)
平田薫:「思春期というものは、さまざまな感情が渦巻くもので、ちょっとしたすれ違いがすれ違いを生んで、それが取り返しのつかない事態を巻き起こすことも、多々あるわけで」
平田薫:「告白か〜」
平田薫:「アキラくん…」


(教室)
水沢奈子:「ねえ〜、アキラくーん」
水沢奈子:「ちょっとー、お願いがあるんだけど」
水沢奈子:「八代研究会に入ってください!」
水沢奈子:「そんなこと言わないでさーおねがーい」
水沢奈子:「クルクルクルクルクルックルック〜、センキュー♪」


(部室)
水沢奈子:「ほわ?」
水沢奈子:「パッパラーン♪」


(学校・廊下)
平田薫:「えー!?そんなの無理だってー!」(>_<)
平田薫:「もし何も話さなかったら嫌われちゃうかなー」
水沢奈子:「う〜ん」
平田薫:四谷スミレの頭部を取って逃走。


(教室)
平田薫:「あの、日直…」
平田薫:「私も、日直で」
平田薫:「あーなんか、ネコの出産に立ち会うとかで、だから私が変わりに」
平田薫:「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」
平田薫:「いや、なんとなく…」
平田薫:「あ、日誌書かないと」


(部室)
波瑠:「なんか寂しいな」
時東ぁみ:「そうね」


(教室)
平田薫:「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」
平田薫:「蓮華です!大山蓮華!」
平田薫:「知ってるよ知ってるよ!」
平田薫:「ごめんなさい!」


(学校・廊下)
水沢奈子:「がんばれ、蓮華ちゃーん、ファイトー、いっぱーつ」


(部室)
波瑠:「歌舞伎」
時東ぁみ:「き、き、きー、キングギドラ
波瑠:「ラドン温泉」


(教室)
平田薫:「はい、アルバム全部持ってますです」
平田薫:「廃盤になりましたですもんねー」
平田薫:「あ、ごめん、やっぱ、おかしいよね」
平田薫:「普通にー話してもー、いいのかな」
平田薫:「じゃあ、持ってこようか、セカンドアルバム」
平田薫:「じゃあ貸してあげるね」


(ナレーション)
平田薫:「それからの私は、心がずっとほんわかしてて」
平田薫:「幸せな気持ちでいっぱいで」
平田薫:「世界が毎日、素敵な音楽で満ち溢れてる」
平田薫:「これが、恋をするってことなんだ」


(教室)
平田薫:「ラブレター!?」
水沢奈子:「そう、ここまで来たら、それっきゃないでしょ」
水沢奈子:「大丈夫、大切なのは心よ心、演歌の心よ」
水沢奈子:「安酒片手に演歌をかけて、好き好き好き〜って気持ちで書けば、思いはぜーったい伝わるよ」
平田薫:「書いてみる!」
水沢奈子:「なー」


(ナレーション)
平田薫:「その夜私は、生まれて初めてラブレターを書きました」


(部室)
水沢奈子:「ヒミツだもんねー♪」
平田薫:「ねー♪」
水沢奈子平田薫:「ねー♪」


(教室)
水沢奈子:「これが恋のキューピットの力よ」


(河原・堤防)
平田薫:「あのっ」
平田薫:「アキラくん、スミレちゃんのこと好きなの?」
平田薫:「そうなんだ…」
平田薫:「いない、いないよ、スミレちゃんに好きな人いない」
平田薫:「アキラくんなら大丈夫だよ、だってアキラくん優しいもん、私、応援するね」


(河原)
水沢奈子:「蓮華ちゃーん」
水沢奈子:「探したんだよー」
水沢奈子:「ラブレター渡せたの?」
平田薫:「もういいの」
水沢奈子:「え?よくないよー」
水沢奈子:「わかった、私がなんとかしてあげる!ふふっ」


(夜・公園)
水沢奈子:「ちょっと待ってて、今、ビーックリ人間てか、特別ゲストを呼んで来るから!」
水沢奈子:「ん?」
水沢奈子:「なに〜?」
水沢奈子:「はい?いないけどー」
水沢奈子:「ほぇ?」
水沢奈子:「え?何?どうした?宇宙船でも落ちた?え?」
水沢奈子:「え、えっとそのー、私友達でしょ、友達にそういう余計なものいらないじゃない」
胗澤貴彦:四谷スミレにキス。
水沢奈子:「あ」
平田薫:「私、私…」(;_;)


(ナレーション)
平田薫:「やっぱり私、ダメなんだ」
平田薫:「私なんかが人を好きになっちゃいけないんだ」
平田薫:「バカだな、私」


(夜・路地)
水沢奈子:「蓮華ちゃーん!蓮華ちゃーん!」
水沢奈子:「ハァハァ…、蓮華ちゃーーーん!」


(教室)
平田薫_| ̄|○
水沢奈子:「蓮華ちゃーん、昨日はどうしたの?探したんだよー」
平田薫:「ほっといてよ!」
平田薫:「泣いてるの?」
平田薫:「泣いてない、全然泣いてないもん」
平田薫:「泣いてるよー!なんで、なんでこうなるの、スミレちゃんなんてただの人形じゃない」
平田薫:「触らないでよ」
水沢奈子:「私、付き合えないよ」
水沢奈子:「だって」
水沢奈子:「ううん、嫌いじゃないよ」
水沢奈子:「でも」


(河原・堤防)
水沢奈子:「ん〜、ほっほ〜い!」


(教室)
水沢奈子:「蓮華ちゃーん、おっはよ〜♪」
水沢奈子:「ミーズキちゃーん♪」
水沢奈子:「うっ、ざっ、くっ、ほぉ〜、あ〜」
水沢奈子:「あーけーびちゃーん、ねえねえ女子高生っぽく一緒にトイレ行ったりしなくなくなくない?」
波瑠:「お前、ちょっと、ウザイよ」
水沢奈子:「行かなくなくないか」


(部室)
水沢奈子:「なんか用?」
水沢奈子:「ううん、大丈夫」
水沢奈子:「ありがと先生」


(ED)


(次回予告)
水沢奈子:「ごきげんよう!四谷スミレ、16歳よ」
水沢奈子:「思春期というものはさまざまな感情が渦巻くもので、ちょっとしたすれ違いが、とんでもない事態を引き起こすことも多々あるわけで」
水沢奈子:「蓮華ちゃんとあけびちゃんと水樹ちゃんっ、あ〜私たちの〜、絆は〜、永遠だと〜、私は〜、信じているわけで〜」
水沢奈子:「次回、スミレネコと追いかけっこ、の巻、見てくれないと、超不服ぅ〜」



出演者のプロフィール
大山蓮華・少女期役。
塚本水樹・少女期役。
名前:菊池和澄(きくちあすみ)
生年月日:1999年1月10日
サイズ:T121cm/W23kg/S19.0cm/
出身地:茨城県
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse-models.com/kids_up/kikuchi_asumi.html



四谷スミレ役。
名前:水沢奈子(みずさわなこ)
生年月日:1993年10月1日
サイズ:T159/B70/W56/H80/
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:ジャズダンス/習字/
趣味:音楽鑑賞
スポーツ:バスケットボール
好きな食べ物:カレーライス/梨/
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/mizusawa-nako/



桐生あけび役。
名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
サイズ:T164/B78/W57/H80/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:東京都足立区
特技:陸上(走り高跳び)
趣味:絵を書くこと/映画鑑賞/メール/料理/
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/haru_1.html



「スミレ 16歳!!」のDVD

「スミレ 16歳!! DVD-BOX 1」
スミレ 16歳!! DVD-BOX 1スミレ 16歳!! DVD-BOX 1
メディア:DVD (2008/07/16)
ディスク枚数:4
メーカー:マーベラス エンターテイメント
Amazon.co.jpの詳細へ

「スミレ 16歳!! DVD-BOX 2」
スミレ 16歳!! DVD-BOX 2
メディア:DVD (2008/08/20)
ディスク枚数:4
メーカー:マーベラス エンターテイメント
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10