GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.09.15(月) No.194 (`・ω・´)

「いい!TVスペシャル・雑学王たっくん」

出演:川崎樹音メロディー・チューバック


ログ
(雑学の部屋)
川崎樹音:「あ、漢字も4文字にしちゃった」
メロディー・チューバック:「じゃ私もダメじゃん」
メロディー・チューバック:「なんだそりゃー」
メロディー・チューバック:「キャー!びっくりしたー」
メロディー・チューバック:「え?じゃあさあたっくんはオレンジから生まれたってことになる?」
メロディー・チューバック:「オレンジの子だ」
川崎樹音:「いや、なんか今日雑学っていいなって思いました」


天てれドラマ・夏、とんがり山で#1」

出演:鍋本帆乃香
演出:小林浩司
脚本:鈴木竹志


鍋本帆乃香ちゃんのログ
(とんがり山・サイクリングロード)
自転車をこぐ。
「え?」
「いてるって」
「ホンマにツチオコは、おるんや」


(回想・路地)
「なんなん、大人ぶって」


(とんがり山・サイクリングロード)
「あー!」
「とんがり山や」川*`・∀・)
「パンクしてもうた、ハァ…」
「まだ全然歩いていける距離ちゃうけど、しゃあないな、行くか」


(山道)
「チ〜!みたいな感じやったかな」


(回想・森)
「なあそっちは?」
「でもホンマにいてんのかな」
「ホンマに!?」
「今な、おじいちゃんがそこで」
「今の!」


(山道)
「ハァ…、それにしても、暑いなー」
「遼?大丈夫?」
「やっぱり自転車やないと、無理やな」
「え?」
「聖斗?」
「あんた、何しに来たん?」
「あ、ホンマ、圏外や」
ケータイをふりふり。
「あ、うん、もしもし」
「え!?ママー?」
「とんがり山に…」
「なわけないやん」
「なんなんあいつ」



鍋本帆乃香ちゃんのプロフィール
名前:鍋本帆乃香(なべもとほのか)
生年月日:1996年9月15日
サイズ:T142cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:大阪府
特技:クラシックバレエ/タップダンス/ダジャレ/歌/暗記/本の読み聞かせ/ジャグリング/努力すること/
趣味:シール集め/読書/体を動かすこと/俳画
宝物:大道芸グッズ/入浴剤/帽子/イネムリ&いやしグッズ/トゥシューズ
男の子のタイプ:おもしろい人
所属:キリンプロ大阪オフィス
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/osaka_g.cgi?id=2122&mode=show
http://ameblo.jp/honoka-nabemoto/


「おたより紹介しようかい!」

出演:長谷川あかり
お便り:「寝る前にいつもすることは?」


長谷川あかりちゃんのログ
「私は、音楽を聴いて寝ます」
「最近は、aikoさんにちょっとハマってて、で聴いたりします」


天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール 舞台の裏側全部見せます!!」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
(リハーサルスタジオ)
重本ことり:ピンク色のノースリーブにデニムのホットパンツ。黒のニーソックス。
細田羅夢:「もうセリフ覚えがー、ちょっとー、苦手なので、一生懸命、書いて、覚えます」


(レコーディングスタジオ)
重本ことり:白のキャミソールにデニムのホットパンツ。
重本ことり:「え?ちょっと待って」
重本ことり:「これやりながらだと、なんか、歌ってるとくるっちゃうんですよ」
重本ことり:「イエーイ!」


(リハーサルスタジオ)
てれび戦士:ダンスレッスン。
藤井千帆重本ことり:(;_;)
藤井千帆:「がんばろうと思ってもなんかできないし、なんかいつの間にか怒られてて、それはドリックだけで」
藤井千帆:「私中1いいでもあるし、なんか言っても全然まとまんないし…」(;_;)


(舞台裏)
重本ことり:「ちょっとドキドキしてきました」
山田樹里亜:「帰りたくなってきた」


(本番)


(廊下)
川崎樹音:「すごい自分もやっても楽しかったし、あのーお客さんも盛り上がってくれたんで、はい、成功だと思います」
細田羅夢:「ほんとに楽しかったし、最後盛り上がってくれて泣いてる人いたんでよかったです」
全員:「バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!」


「エンディングMTK・ひまわり」

初回放送日:08.09.01(月)
歌:川崎樹音細田羅夢千葉一磨小関裕太
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10