GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.09.17(水) No.194

「いい!TVスペシャル・セナコロシアム」

出演:川崎樹音重本ことり


ログ
川崎樹音:30秒腕立て伏せ記録11回。
重本ことり:30秒腕立て伏せ記録13回。
川崎樹音:「どうだろう…」
重本ことり:「ねえ…」


天てれドラマ・夏、とんがり山で#3(終)」

出演:鍋本帆乃香
演出:小林浩司
脚本:鈴木竹志


鍋本帆乃香ちゃんのログ
(これまでのあらすじ)


(山道)
「ありがとう」
「どないしよう聖斗」
「誰か、呼んできたほうがいいんちゃうん?」
「危ない!」
「聖斗ー!」


(山道)
「誰か、誰かおれへんの?」
「おじいちゃん?」
「あ、さっきの」


(山道)
「ありがとうございました!」
「えー!マジで?どこどこどこ」
「聞こえたんや」
「やっぱりツチノコは、おるんや!」


(森)
「あっちや!」
「確かこっちのほうやったはずやねんけどー」
「どないしたん?」
「しゃあないな、大丈夫?」


(森)
「・・・」
「おじいちゃんや」


(山道)
「おじいちゃん!」
「行くで」


(登山口の茶屋)
「聖斗、ウチな、ツチノコは卒業せえへんで」
「でもな」
「でも、ときどきにするわ、ときどき、思い出したときだけに」



鍋本帆乃香ちゃんのプロフィール
名前:鍋本帆乃香(なべもとほのか)
生年月日:1996年9月15日
サイズ:T142cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:大阪府
特技:クラシックバレエ/タップダンス/ダジャレ/歌/暗記/本の読み聞かせ/ジャグリング/努力すること/
趣味:シール集め/読書/体を動かすこと/俳画
宝物:大道芸グッズ/入浴剤/帽子/イネムリ&いやしグッズ/トゥシューズ
男の子のタイプ:おもしろい人
所属:キリンプロ大阪オフィス
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/osaka_g.cgi?id=2122&mode=show
http://ameblo.jp/honoka-nabemoto/


「チームトーク・ミナリカ」

出演:細田羅夢中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
『いいオンナの条件』
(ミナリカの部屋)
細田羅夢:「はい!」
細田羅夢:「まずはこちらを見てください」
細田羅夢:写真。
細田羅夢:「私は、たまご焼きを上手に作れるようになったんです」
細田羅夢:「たまご焼き」川*゚Д゚)!
細田羅夢:「春巻きじゃない、もーう」
中村あやの:「はいはーい、羅夢姉さーん」
中村あやの:「おいしい」
細田羅夢:「はい、クロちゃん以外はそうします」


『オトナの仲間入り』
(ミナリカの部屋)
中村あやの:「今は、そ、剃ってるけど、ヒゲが生えてきた」
水本凛:「えっと前までは、あの歯の入れ物に入れてたんですけど、めんどくさくなっちゃって、歯を、こう上とか関係ないで、ポーンとそこらへんに」
水本凛:「それで1番最初に抜けた歯が、この間、庭で遊んでたらあったんです」


『やっと10回できるようになりました』


『おいしさ発見!!』
(ミナリカの部屋)
中村あやの:「食べます食べます」
中村あやの:「苦手なものないです」


『ひとりでもだいじょうぶだぁ』
(ミナリカの部屋)
水本凛:「はい私はですね、今まで、1人でできなかったことが、ようやく1人でできるようになったんです、それは、こちら」
水本凛:写真。
水本凛:「私は最近1人で寝れるようになりました」


『なりきりショパン


『気分はお母さん』
(ミナリカの部屋)
中村あやの:「まずは、こちらの写真を見てください」
中村あやの:写真。
中村あやの:「私は、忙しいお母さんに代わって、弟の面倒を見ているんです、あやのの弟は2人いて、この写真の弟は3歳なんですけど、下の弟なんですけど、この上に、8歳の弟がいて、みんなは、下の弟のほうが、聞かないって思うじゃないですか」
中村あやの:「でも、実際は、8歳の弟のほうが、ずっと見てないと何かやるんですよ」
中村あやの:「ご飯を作って、一緒に食べたり、遊んであげたりします」
細田羅夢:「そんなことないですー」川*゚Д゚)!
細田羅夢:「きちんとやってます」


『ツッコミ上手』


「エンディングMTK・ひまわり」

初回放送日:08.09.01(月)
歌:川崎樹音細田羅夢千葉一磨小関裕太
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10