GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.11.12(水) No.196

「日付変更船プッカリーノ#9〜そこにある もう1つの世界〜#3(終)」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(地底人のアジト)
中村あやの:「ダメ」
細田羅夢:「ねえ、Tキューブって何?」
中村あやの:「羅夢姉さん、あいつらもう帰ってきましたよ」
中村あやの:「ほんとにそれが目的だったの?」


(地底人のアジト)
細田羅夢:「羅夢姉さん、あのとき、タイムトンネルで、プッカリーノとぶつかったのって」


「放課後コロシアム・レインボーパス7」

出演:重本ことり/明科ニジマッスー/
場所:長野県安曇野市明科東川手


ログ
(わさび田)
重本ことり:体操服に白のジャージ。ツーテール
重本ことり:「それでは行きましょう、レインボーパス7!」(わさびを手にウインク)


(体育館)
明科ニジマッスー:記録6秒41で暫定4位。


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜荒木次元編〜」

出演:荒木次元


「いい!TV」

出演:山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことり


ログ
『帆乃香の祭りでヒロイン』
鍋本帆乃香:「使えるコツを見つけて、みんなでお祭りの、ヒーロー、ヒロインに、なっちゃいましょーう」
鍋本帆乃香:「まず挑戦すんのは、ヨーヨーつり〜」
鍋本帆乃香:「まず、今までの、ヨーヨー釣りの、最高記録を、教えてください」
重本ことり:「1個!」
山田樹里亜:「やったことがないです、まだ」
加藤ジーナ:「ヨーヨー釣りなんて知らない」
鍋本帆乃香:「こんときに、輪ゴムがおっきいのを選ぶのも、ポイントです」
てれび戦士:ヨーヨー釣りに挑戦。
重本ことり:「すごーい」
鍋本帆乃香:「いやうれしいですよねーkろえは」
鍋本帆乃香:「1円玉落としというゲームの、コツを教えちゃいます」
鍋本帆乃香:「実際、ウチの家族は、近所の祭りで、どんどん1円玉が入って、商品やった扇風機を、5台取ったんですよ」
鍋本帆乃香:「めっちゃ涼しいねん」
鍋本帆乃香:「半分入れて半分入れないようにします」
鍋本帆乃香:「入った、行け」
鍋本帆乃香:「やったー!」
重本ことり:1円玉落としに挑戦。
鍋本帆乃香:「1円玉入れすぎ」
重本ことり:「やったー!」


『樹里亜の方言マスター』
山田樹里亜:「私は、富山に住んでるんですけど、おもしろい方言がたくさんあるんですよ」
鍋本帆乃香:「大阪やで」
重本ことり:「ことりのなあず島の徳島じゃぁ」
加藤ジーナ:「私の出身は、静岡んでべよ」
加藤ジーナ:「マラソン大会のときにとべとべって言わないですか?」
鍋本帆乃香:「にぬき言うやんなー」
鍋本帆乃香:「言うよ〜」
山田樹里亜:「クイズ、富山弁マスター」
山田樹里亜:「『あんたきのどくな』、これはどういう意味でしょう」
鍋本帆乃香:「気遣ってもらってありがとう?」
山田樹里亜:「オッケー、正解です」
山田樹里亜:「はい、『らふらんすが走ってる』」
重本ことり:「消防車消防車!」


『ことりの勝手にMTK』
重本ことり:「はーい!」
重本ことり:「私の夢は、歌手になることなんですよ」
重本ことり:「今回は、ミュージシャンへの想いを、歌詞にしてきました、『ラズベリーパンチ♪』の曲に合わせて、歌っちゃいまーす!」
重本ことり:「大丈夫なのっ」
重本ことり:「イエーイ!みんな!盛り上がってくれてるかーい?
重本ことり:「今日は東京ドームに来てくれてありがとーう!ことりが心を込めて歌っちゃいまーす!」
重本ことり:『ラズベリーパンチ♪』の替え歌を歌う。
重本ことり:「ありがとーう!」
重本ことり:「あーりがとうございます」
重本ことり:「なんでよ〜」
重本ことり:「いつか出てみたいんですよー」
重本ことり:「ひどいよー」
鍋本帆乃香:「すごいよかってんけど、プロポーションビデオことりだけ作るのはズルイと思って」
鍋本帆乃香:「だってウチも作りたいやんそんなん、だから、4点にしました」


「おたより紹介しようかい!」

出演:小関裕太/吉野翔太/島田翼/千葉一磨
お便り:「大声を出すには?」


「エンディングMTK・Forever the Moment〜永遠の一瞬〜」

初回放送日:08.06.25(水)
歌:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
作詞:児玉明子
作曲:飯田高広

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10