GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

枯れオヤジ〜カレセンと呼ばないで〜#6 08.11.17(月)

「キャバクラの猫」

出演:平田薫(フウカ役)
製作:棚橋裕之/安西崇/森谷雄/小杉雅博/
プロデューサー:森谷雄/今泉潤/
企画プロデューサー:小樽洋史/小林智浩/立本洋之/
監督:片岡K
脚本・構成:永野たかひろ
音楽:Rita-iota
http://www.bsfuji.tv/top/pub/karesen.html



平田薫のログ
(キャバクラ)
水色のホルターワンピース。
「初めましてフウカです」
「フウカです」
「何飲む?」
「お湯割りかー、めんどくさいな」
「もうすいません禁止」
「ん?なになに?」
「お客さんさー、ちなみにだけど今歳いくつ?」
肉球?」
「なーにーそれ、もしかしてお客さん、動物専門の変態系?」
「やー変態!」(≧∇≦)~☆
「何、私はかわいくないの?」
「思います?何それ傷ついたー、ちょっと、謝ってよ」
豆腐屋さんもう眠いの?」
「私さ、パン屋さんやりたかったんだよねー」
「幸せな瞬間」


(キャバクラ)
紫色のキャミソールワンピース。
「すごいこれかー、触ってもいい?」
「超プルプル」
「ねえねえねえねえ、食べてもいい?」
「ん〜、ん〜豆腐ってこんなにおいしかったっけー」
「はい、あーん♪」
「おや、オオカミではないかー」
「あれから私考えたんだ、豆腐屋さんってすごいなーって」
豆腐屋さんさ、私と付き合ってよ」
「いいでしょ?」
「私は不倫でもいいからさー、ダメ?」
「じゃあ、時間あげるから、ちゃんと考えておいてね」
「ねえごめん、うるさい」


(キャバクラ・廊下)
豆腐屋さん」
「返事聞かせてよ」
「そんなの関係ないじゃん」
「幸せの香り」
「ねえ、ギャグだよ、ギャグ、ウソ、ちょっとからかっただけじゃん」


(キャバクラ)
(;_;)


(キャバクラ・廊下)
「豆腐会に行くから」
「気をつけて」
「どうしよう、私さー、3時に起きてパン作るのって結構難しいと思うんだよね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10