GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

踊る踊る!さんま御殿!!今年ブレイクした人だらけ&最強家族スペシャル 08.11.18(火) No.197

出演:大橋のぞみ/石橋杏奈大島麻衣上原美優スザンヌ



ログ
(スタジオ)
大橋のぞみ:「はい、ふふ」
大橋のぞみ:「楽しいです」
大橋のぞみ:「ううん全然怖くないです」
大橋のぞみ:「9歳です」
大橋のぞみ:「歌ってるときも楽しいです」
大橋のぞみ:「辛いことはー」
大橋のぞみ:「・・・」
石橋杏奈:「石橋杏奈です、よろしくお願いします」
石橋杏奈:「今高1です」
石橋杏奈:「はい、中2で」
大橋のぞみ:「へへへ」
石橋杏奈:「あ、すごい爽やかで」
石橋杏奈:「オーランド・ブルームさん、とか」
大橋のぞみ:「えへへ」
大橋のぞみ:「え〜」
大橋のぞみ:「えっとー、ふふ」
大橋のぞみ:「えなんか小さいころよく食べてたって言ってたけど」
大橋のぞみ:「ない」
大橋のぞみ:「ちっちゃいときに」
大橋のぞみ:「ちっちゃいときに」
大橋のぞみ:「あのー、のぞみは、あのー早く、大人になりたいのに、あのー、このまま小さいままでいてって言われる」
大橋のぞみ:「大人買い、ふふふ、大人買い
大橋のぞみ:「本!」
大橋のぞみ:「ケータイ持ってない」
大橋のぞみ:「あんまり言われない」
大橋のぞみ:「えっとー、お母さんが」
大橋のぞみ:「ない」
大橋のぞみ:「えっとー」
大橋のぞみ:「ドアの修理」
大橋のぞみ:「優しい」
大橋のぞみ:「たとえばー」
大橋のぞみ:「ちょっと」



出演者のプロフィール
名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
サイズ:T121cm
生年月日:1999年5月9日
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html



名前:石橋杏奈(いしばしあんな)
生年月日:1992年7月12日
サイズ:T163/B76/W58/H84/S23.5/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:福岡県
趣味・特技:ダンス
所属:ホリプロ
http://www.horipro.co.jp/talent/PF098/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10