GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女岡本あずさ#4 08.11.22(土)

「絆 前編」

出演:岡本あずさ(宮本あずさ役)/イム・ヒョンギョン(チョ・ミンジ役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:若松孝二
脚本:篠崎絵里子
撮影:須田昌弘/中村純一/
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



岡本あずさのログ
(OP)


(リビング)
「おう、いよいよ明日だな」


(キッチン)
「忘れたのかよ、コンサート」
「明日?」


(リビング)
「絶対やだ、やだったらやだ」
「イヤだね」
「親だからって偉そうにすんな」
「てやんでぇ、女であることに甘えるなって、死んだじいちゃんの遺言だよ」


(リビング)
「こんにちは、あずさと申します」
「バーン」
「お嬢さま?」
「ふざけんな、なんで私が」
「はいはい、揉ませていただきます、もーう」
「あのーお嬢さま、今日はどこへご案内いたしましょうか」
「どこでも好きなとこへご案内しますけど」
「なんだよー」
「お代わり?」
「少々お待ちください」
「どうぞ」
「なんだよそれ、せっかく持ってきてやったのに」
「温かいの持ってくりゃいいんだろ」
「どうぞ、あっつーいお茶です」
「なんだよそれ、さっきから文句ばっかり」
「そして肩を揉め?」
「お前なんかミジンコで十分だ」
「出されたものはきちんと飲む、人間の基本だぞ」
「なんだよ、素直なとこあんじゃねえか」
「マズイて言った?」
「どこ行くんだよー」


(ファーストフード店)
「私これ、どれにする?」
「トイレも一緒なんだ」


(CM)


(ファーストフード店)
「お嬢さまってのも大変なんだな」
「ほら、どこでも好きなとこ連れてってやるから」
「どっか選びな」
「ブラブラ…」
「あ」
「何してんですかそれ」
「妙な虫?」
「え、婚約者?今どき?何時代の話だよ」
「おかしいだろそれ」
「こいつの人生はこいつのもんだろ、子どもは親の道具じゃねえんだよ」


(路地)
「ミジンコ、行こうぜ」
「こっち、ゴーゴー、ゴー」


(歩道橋)
「次どこ行く?」
「グッバイ?そんな場所」
「私と?どういうこと?」
「誰だこれ」
「漂亭ヨシコ」
「えママ?日本人なの?」


(玄関)
「ここだよここ!」
「よし」
「なんだよー」


(路地)
「どうする?いつ帰ってくるのかわかんないんだってさ」
「どこに?」


(路地)
「ここに泊まるの?」
「そんなお金ないよ、ノーマネー」
「お、おい」


(旅館・部屋)
「きれいだなー」
「あ、えっと、二十歳です」
「こういうときには確かチップを」
「あのなミジンコ」
「お前絶対いろいろ間違ってるぞ」


(旅館・部屋)
「あ、オヤジ?」
「渋谷だよ」
「ちょっと待てよ理由ぐらい」
「ダメだ」
「お帰り」
「したけど、ノープロブレム、場所は言ってないよ」
「何年、会ってないんだ?」
「絶対、ママに会おうな」


(玄関)
「大丈夫だよ、会えるから、大丈夫」


(公園)
「待て!」


(ED)


(CM)


(次回予告)



岡本あずさのプロフィール
宮本あずさ役。
名前:岡本あずさ(おかもとあずさ)
生年月日:1992年6月21日
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:サックス演奏
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/okamotoazusa.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10