GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#20 08.11.30(日) No.197

「愛と疑惑の二重奏〜ベートーベン バイオリン・ソナタ第9番『クロイツェル』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「あーもうこんな時間、今日も相変わらず暇でしたねー所長」
「ん?お客さんかな」
「しょしょ所長、なんでしょうこれ」
「いやー!あー!あ〜ちょっと何するんですかもーう」
「わーきれいな人」
「え?え?つつ、妻?」
「しかも、イケメンのピアニストと一緒に」


(探偵事務所)
「なんか、強く訴えかけてくるような感じですね」
「大丈夫ですか?」
「あのー、まだそうと決まったわけじゃー」
「はいっ」(敬礼)


(探偵事務所)
「まあー、女は欲張りですからねー」


(探偵事務所)
「誰からですか?」川*`・∀・)
「ほんとですかー?」


(探偵事務所)
「すごい、バイオリンとピアノがお互いにせめぎあってるみたい」


(探偵事務所)
「そうですよー、女性はどんなに怒ってるときだって、好きな人にギュッてせれたらー、もうそれだけでなんでも許しちゃうんですからー」川o*´∀`)o


(探偵事務所)
「所長、愛公路さんから手紙届きましたよー」
「そうですねー、ほら幸せそうですよ」
「所長幸せになりたいですねー、ねー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10