GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

未来創造堂 09.01.16(金) No.198

出演:志田未来



志田未来ちゃんのログ
(スタジオ)
「気づいたときにはツナが好きだったんですよ」
「でも、なんかツナが好きって言っちゃいけないような気がして」
「そうですね私、1日1回は体の中にツナを入れたいんですよ」
「最近ほんとに、家にあるツナを食べさしてくれなくて、自分のお小遣いで全部買って食べてるんですよ」
「だから、ちょっとキツイ感じなんですけど」
「今のところ、出会う予定はないんで」
「好きになっちゃうかもしれないですね」
「私がおいしいって言うツナを、おいしいって言ってくれたらいいと思う」
「おいしい」
「これかどうかはわからないです」
「あーなんか幸せですね」
「それですそれですそれですはい」
「いろいろしなきゃですねー」



志田未来ちゃんのプロフィール
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149.8cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10