GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ヴォイス〜命なき者の声〜#6 09.02.16(月) No.199

「予期された入院患者」

出演:志田未来(相馬朋子役)/石原さとみ(久保秋佳奈子役)/ほか
プロデューサー:瀧山麻土香/東康之/
演出:成田岳松山博昭/石井祐介/
脚本:金子茂樹
音楽:吉川慶
主題歌:「刹那」GReeeeN
http://wwwz.fujitv.co.jp/voice/



志田未来ちゃんのログ
(救急車内)
「お兄ちゃん、お腹痛い」(>_<)


(病室)
「ううん、もうちょっとでマラソン大会あるから、しばらく入院してたい」
「あーあめんどくさい」


(病院・廊下)
「さっきの女の人のこと好きなんでしょ、見てすぐわかったよ」
「だって検査だもん、あーあ、早くおいしいもん食べたいな」
「知り合いの店だから学校が許してくれてるの、お兄ちゃんだけじゃ生活大変だし」


(病室)
「うん、ヒマしてるし」
「行ってくれたの?どうだった」
「なんでパジャマ持ってくんの?」
「こんなの病院で着れないから」


(病院・廊下)
「そのコート目立つね」
「遠くからでもすぐわかった」
「だから着ないって」
「入院ってなんでこんな退屈なんだろ」


(病院・屋上)
「変わった兄弟?」
「あー、でもうちも似たようなことあったな」
「学校で使う雑きんをお兄ちゃんが作ってくれたんだけどね、教室で雑きん出したらー、片側一面に“豆”ってでっかく書いてあったの」
「そうからしばらくクラスの男子から、豆ってあだ名つけられたんだよ」
「早く“豆”って文字が目立たなくなるように、汚いところ必死に磨いたりしてね」
「だけど、お兄ちゃんに文句言われなかった」


(病院・屋上)
「お兄ちゃん、家ではいっつもニコニコしてて、怖い顔したり、弱音吐いたことなんて1度もなかった」
「私が、急にお腹が痛くなって病院つれて行ってくれたとき、見ちゃったんだ」
「お兄ちゃんが泣いてる姿」


(病院・屋上)
「それからしばらくして、また急にお腹が痛くなることがあって、でも、なぜかいつも必ずお兄ちゃんが来られる日で」


(回想・居間)
「ごちそうさまでした」
「行ってきます!」


(回想・居間)
「見てこれ具大き過ぎ」


(病院・屋上)
「両親がいなくなってから、今日まで私が生きてくれたの、お兄ちゃんのおかげだから、本当に感謝してる」
「だからこのままでよかった、お兄ちゃん全然悪くないのに」


(病院・屋上)
「ごめんって1回じゃ足りないから!」
「1回じゃ全然足りないから」
「お兄ちゃんが洗濯物干したら、えりがいつもよれよれになてるし」
「カレーの具は大き過ぎて口に入らないし、雑きんにでっかく豆って書いてあるし」(;_;)
「卒業式で私より泣いてるお兄ちゃん恥ずかしかった、パジャマは派手すぎるし」
「私は大丈夫だから、もう心配かけないように、もっともっと強くなるから」
「ありがとう」



志田未来ちゃんのプロフィール
相馬朋子役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149.8cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/mirai/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10