GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.02.21(土) No.199

「真夜中の中2たち」

出演:山田梨紗子/間瀬清香/相川妃海/北谷桃子/玉村香織/長崎朱音/松野清花/藤井絵里/森秋乃/森千花子/奥村麻由(ギャル役)/松岡友加(ギャル役)/浜丘麻矢(志賀みどり役)/
プロデューサー:田熊邦光
演出:橋本太朗
脚本:さわだみきお
音楽:BANANA



ログ
(ナレーション)
山田梨紗子:「どうして私は、ここにいるんだろう」


(夜・部屋)
山田梨紗子:「いいなー」川o*´∀`)o


(イメージ)
山田梨紗子:目をつむる。


(ナレーション)
山田梨紗子:「どんな妄想だって自由、家族が眠りについたころ、私の夜が始まる」


(夜・部屋)
山田梨紗子:「くだらないことって勝手に決めつけないでよ」


(夜・コンビニ前)
山田梨紗子:「・・・」
間瀬清香:「それも?」
間瀬清香:「デート?」
山田梨紗子:手を横にふりふり。
間瀬清香:「夜にしか、生きられないんだ、でも、そうなるの、なんとなくわかる気もする」
間瀬清香:「1人で帰るとまた渇上げされるよ、エロペーパー」
山田梨紗子:「行ってみようか、エロペーパー」


(ビリヤード場)
間瀬清香:「久しぶり」


(夜・公園)
間瀬清香:「私、なんでか知らないけど、夜、涙が出てくることがあってさ」
山田梨紗子:「あるある、私も、悲しいとか、悔しいとかっていうんじゃないけど、あるよね」
山田梨紗子:「男子にはわかんないよ」
間瀬清香:「優しいよね、夜は」
間瀬清香:「私は、夜がないと、生きていけないな」


(カラオケボックス)
間瀬清香:「あれ?エロペーパーは?」


(出会い喫茶・にゃんカフェ)
間瀬清香:「なんだ、意外と普通だね」
山田梨紗子:「うん」
山田梨紗子:「エロペーパー?」
山田梨紗子:「私、いい、帰ります」
山田梨紗子:「イヤです」


(雑居ビル・非常階段)
山田梨紗子:「私やだ!」
山田梨紗子:「イヤ!」


(夜・路地)
間瀬清香:「なんだよ、あいつ、信じてたのに、なんだよ」
山田梨紗子:「怖かった」
間瀬清香:「ごめん、怖い思いさせて」
山田梨紗子:「あんなとこ行くの、もうやめよう、ねえ清香」
間瀬清香:「わかんない、私は、梨紗子とは違うからさ」
山田梨紗子:「違わないよ」


(ナレーション)
山田梨紗子:「夜は、いろんなものを見せてくれる、でも、もっとたくさんのものを隠してしまう、そんな気がした」


(教室)
山田梨紗子:「清香、今夜、家来なよ」
間瀬清香:「え、うん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10