GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.11.21(土) No.208

「未来への手紙」

出演:音華花/相川妃海/石川久絵/池山明日香/コリ伽路/原田楠実子/匂坂碧/堤内麻友/森秋乃/間瀬清香/森千花子/古川桃香/小木曽陽子/
プロデューサー:田熊邦光
演出:青山貴洋
脚本:大野敏哉
音楽:河野丈洋
主題歌:「みんな空の下」絢香



音華花ちゃんのログ
(夢・部屋)
「なに?」
「え、だれ?」
「誰って私だよ、1年後の私」
「1年後?てことはもうデビューしてる?」


(部屋)
「夢か」


(屋上)
「ちょ、危ない!」
「空、見てただけ?」
「UFO?」


(天文部)
音華花:「え、見ないし」
「何って、テレビ見たり、メールとか」
「ふーん、なるほどね」
「夢?」
「別に…」
「意味ないじゃん」
「ほんとロマンチックだよね、男子って」
「別に褒めてないよ」


(夜・テラス)
「ほんとだ、冬の大三角形


(天文部)
「いいよそんなの」
「ムカツク、ちょっと聞きたいことあっただけ」
「夢って、何?あるって言ってたよね」
「へぇー」
「なんで天文学者?」
「一緒?」
「友達、か」
「いいよ私は」
「笑うからいい」
「私の夢は、歌手になること」
「別に」
「さあ、なんとなく?目立ちたがりだからかな」
「は?何それ」
「毎年、誕生日にね、1年後の自分に手紙書いてるの」
「私、未来が怖い、子どものころは、すごく楽しみだったけど、今は苦しいだけ、だからもう書きたくない」
「冷たい、せっかく」
「友達だと思ったから、話したのに」
「じゃ、私そろそろ」
「言わないでね、手紙のこと」
「どういう意味?」


(部屋)
「もうやーめた」
「理由?理由なんて」
「あるじゃん」
「なに?」


(夜・公園)
「何その態度」
「ほっといてよ」
「別にあんたなんか友達じゃないし」
「さっき、向き合った」
「見つけた、歌手になろうと思った理由」
「やだあんな暗いの」
「メチャメチャ遠いし」
「ありがとう」
「あ、私からも1つ」


(ナレーション)
「背景、高1の私へ。歌手になる夢、まだもってますか?私の星は、まだそこにありますか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10