GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 19.08.19(月)

「『母親を責める男』佐野史郎を成敗」

「『クレーマー女』久本雅美を成敗」

「『ドケチ夫』長嶋一成vs浅野ゆう子

「『話を聞かない夫』長嶋一成vs浅野ゆう子

「傷害罪だ!と主張する迷惑客」

「法外な弁償代を請求する男」

「お弁当のおかずで喧嘩にその時…」

「皆勤賞目前の体調不良その時…」

「実録!ウソで仕事をサボる最低女」

出演:藤本泉


「息子の進路に反対する母そして父が…」

「行列の順番を守らない最低女」

「バスで大泣きする赤ちゃんを…」

「店員をナンパする最低男…」

「実録!彼女のお金を盗む最低男」

「娘がいじめに…母親がとった行動とは」

出演:山田美紅羽(井口清香役)/ほか


ログ
(部屋)
井口清香役:「今日はいかない」
井口清香役:「調子悪い」
井口清香役:「それより会社行く時間じゃないの?」


(路地)
井口清香役:「おはよう!」
生徒役:「何あいつ」


(職員室)
井口清香役:「誤解じゃありません!」


(部屋)
井口清香役:「行きたくない」
井口清香役:「別に。なんにもない」
井口清香役:「お母さんに話しても仕方ないよ」
井口清香役:「勝手に入ってこないで!私のことはほっといてよ!もう早く会社行ってよ!」


(部屋)
井口清香役:「ほんと。学校でいじめられてるのはほんと」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10