GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.03.02(月) No.199

「ナンデミー賞」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
『キラリ★部門賞』
(VTR・放課後コロシアムレインボーーパス7/紙フトタッチダウン)


(VTR・ウキウキ木曜)


(VTR・ウキウキ木曜/いい!TVモデル?写真館)


(VTR・天てれお助け団放送未公開シーン/イベント舞台裏)
鍋本帆乃香:「がんばってな」
鍋本帆乃香:「これ持って、明日、がんばろうな」


(スタジオ)
藤井千帆:「私、すごいほんとそのとき泣いちゃっててー、もうあんま言葉も全然しゃべれなかったんですよ、でそんときに帆乃香がすごい切り出してくれたときは、すごい優しいなっと思いました」
鍋本帆乃香:「それはフケてるっていうことですか?」
鍋本帆乃香:『キラリ★部門賞』を受賞。
鍋本帆乃香:「ありがとうございまーす、やったー」
鍋本帆乃香:「メッチャうれしい」


『うるるん部門賞』
(VTR・天てれミッションたらいこぎ)


(VTR・紙フトタッチダウンオールスター戦)


(VTR・天てれ夏合宿2008)


(VTR・天てれミッションポニーレース)


(スタジオ)
加藤ジーナ:「動物がもうほんとに大好きで、特に、馬と犬がほんとに大好きで、あのー、動物の気持ちがわかるって自分で何、勝手に思い込んでたっていうか、そう思ってたんですよ、実際にやったら本当にできなくてアスカの気持ちも、わかんないし、あのー、もう、もう大変で、最後走ってくれたときには、もう、あのー、走り終わる前から、もう泣いてました」
藤井千帆:「今まで私が、キャプテンとして、みんなに指示してきたのに、なんか、その支持でとかってほんと自分で思っちゃって、そのときにー、あのチームのみんながすごい、なんていうんだろ、元気づけてくれて、それもすごいもう、すごい感動しました」
加藤ジーナ:『うるるん部門賞』を受賞。
加藤ジーナ:「ありがとうございます」
加藤ジーナ:「どういたしまして」


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜川崎樹音編〜」

出演:川崎樹音


川崎樹音ちゃんのログ
「イエーイ」
Q.今がんばっていることは?
「えっとできるだけ眠る」
「あの朝ほんとに起きれないんで、もうできるだけ早く寝ようと、必死です」
Q.無人島に1つ持っていくなら?
「枕」
「いつでも眠れるから」
Q.生まれ変われるなら?
「男の子でしょもちろん」
「男の子のほうがサッパリしていて楽しいです」
Q.興味をもっていることは?
「お母さんが、なんであんなに、本がよ…、本を読むのが速いのか」
「『なんで遅いの?』って言われました」
Q.今一番会ってみたい人は?
「今一番会ってみたい人は、えっと、天の声は誰なのかです」
「えー」
「ありがとうございました」


「告知・MTK全国オーディション」

天てれ大運動会」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
審判長:HIRO
競技員:安田団長/クロちゃん/
実況:大澤幹朗


ログ
(ナンダーMAX特設コロシアム)
フージャ:赤色のTシャツに黒のインナーシャツ、白のジャージ。赤色のハチマキ。
フージャ:黄緑色のTシャツに白のインナーシャツ、白のジャージ。黄緑色のハチマキ。
ドリック:オレンジ色のTシャツに茶色のインナーシャツ、白のジャージ。オレンジ色のハチマキ。


『カンガルーでジャンピング〜』
(ナンダーMAX特設コロシアム)
ミナリカ:1位。
フージャ:2位。
ドリック:3位。
中村あやの:「いや最初フージャが、先だったんで、抜かされちゃうかなーと思ったんですけど、2人で息を合わせてがんばりました」
メロディー・チューバック:「大丈夫大丈夫」
重本ことり:「元太が悪いです」


『走って走ってジェスチャークイズ』
(ナンダーMAX特設コロシアム)
ミナリカ:記録13秒20。
川崎樹音:「はい、がんばります」(`・ω・´)
川崎樹音:ひな人形のジェスチャー
フージャ:記録1分31秒05。
メロディー・チューバック:「メロディー、レッサーパンダ大好きなんですよ」
ドリック:記録34秒13。


『助っ人くじ引きタイム』
(ナンダーMAX特設コロシアム)
重本ことり:「おれっ」
重本ことり:「あかりでーす」
長谷川あかり:「1日ドリックです」(敬礼)


『レインボーパス5』
(ナンダーMAX特設コロシアム)
ドリック:記録6秒09。
重本ことり:「すいませんでしたー」
フージャ:記録5秒28。
ミナリカ:記録5秒28。


「エンディングMTK・Sing for You〜ボクらの未来へ〜」

初回放送日:09.02.23(月)
歌:重本ことりメロディー・チューバック
コーラス:てれび戦士
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10