GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.04.20(月) No.201 (`・ω・´)

「OP」

出演:脇菜々香重本ことり鈴木美知代中村あやの/水本凜(または水本凛)/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
中村あやの:「今日は、ガールズ通信社があるよー」
鈴木美知代:「マッキー編集長、今日のテーマはー?」


「ガールズ通信社」

出演:藤井千帆重本ことり鈴木美知代中村あやの
司会:西山茉希/にしおかすみこ/
テーマ:「ガールズ通信のキャラクターを考えよう!」


ログ
(スタジオ)
重本ことり:「おもしろいよ!」
重本ことり:「イエイ」
藤井千帆:「はい、私が考えた、キャラクターは、こちらです、その名も、ハピ子です、かわいいでしょー?」
藤井千帆:「だからあえてのきものなんです」
藤井千帆:「ありがとうございました」
鈴木美知代:「私が考えたキャラクターはこれです、ジーモです」
鈴木美知代:「どうですか?この企画、ジーモ!」
鈴木美知代:「女の子です、リボンちゃんとついてるし、女の子です」
重本ことり:「あい、私が考えたキャラクターはですね、これ、ガーリです」
重本ことり:「緊張した」
重本ことり:「そうなんですよ、そうなんですよー!」
重本ことり:「ありがとうございましたー、ふふ」
中村あやの:「はい、私の考えたキャラクターはこちらです、ハニィーちゃんです」
中村あやの:「ハニィーちゃーん!」
中村あやの:「えーっと、このハニィーちゃんの生い立ちは、ある日突然、ハチに刺されて、ハチの姿になってしまった女の子なんです」
中村あやの:「決めセリフは、笑顔じゃない女の子なんていないんだからー」
藤井千帆:「やったー!」
藤井千帆:「え〜!」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:水本凜(または水本凛)
場所:三重県伊勢市


水野凜ちゃんのログ
(路地)
「お伊勢さんは初めてです」
「お伊瀬さんって言うんですか?」
「誰か、誰か来てくださーい」
小泉今日子の『学園天国』を歌う。
「ありがとうございましたー」
「1曲でしたけどどうでしたか」


天てれドラマ・ミラクルシャッター#3」

出演:脇菜々香平田真優香(かおり役)/
演出:豊島圭介
脚本:吉田浩太/小山正博/


ログ
(路地)
脇菜々香:黄緑色のフードパーカーに黒のTシャツ、デニムのショートパンツ。
脇菜々香:「みんなー、お客さん」


(スナックかくれが)
平田真優香:「あ、あの、かおりです、初めまして」
脇菜々香:「私の昔からの親友、隣町に住んでるから、みんなは知らないと思うけど」
平田真優香:「すいません、すいませんでしたごめなさい」
平田真優香:「あのー、場所と時間は、わかります」


(路地)
平田真優香:「あ、ありがとうございます…」
平田真優香:「あ〜」(>_<)
平田真優香:「ありがとう、じゃあー、私も行くね」
平田真優香:「ほんとはー、本人に会って、お願いできればいいんだけど」
脇菜々香:「へぇー次元、女心がわかってんじゃん」


(路地)
平田真優香:「これでいいです」
脇菜々香:「もうちょっとがんばろうよー」


(公園)
脇菜々香:「花粉症の次期だったかー」
平田真優香:「これでいいです、っていうか、これがいいです」
平田真優香:「ユウジくん、その翌日、引っ越しちゃったんです」
平田真優香:「菜々香、心配かけて、ごめんね」
脇菜々香:「かおりー」
脇菜々香:「かおりは、ユウジくんのこと、忘れようとしてるのかもしれない」


(公園)
平田真優香:「あ、本だ」
平田真優香:「これー、かな」


(公園)
脇菜々香:「あとは、かおり次第ってことだよ」
平田真優香:「うん、ありがとう」


(スナックかくれが)
脇菜々香:「じゃあー、好きな人とかいないんだ」



出演者のプロフィール
かおり役。
名前:平田真優香(ひらたまゆか)
旧名:行まゆか(ゆきまゆか)
生年月日:1997年11月19日
サイズ:T144cm/35kg/S23.5cm/
血液型:B型
星座:さそり座
出身地:広島県
特技:ブリッジ/ピアノ/
趣味:読書/絵を描くこと/
宝物:犬のぬいぐるみ
所属:STRIKE(ストライク)
旧所属:CHARM★KIDS(チャームキッズ)
http://www.strikepro.jp/profile_hirata_mayuka.html
http://www.charmkids.net/profile/yuki_mayuka/



名前:脇菜々香(わきななか)
生年月日:1996年8月10日
サイズ:T157.6cm
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:ダンス/友達を作ること/コミュニケーションをとる/
所属:VISION FACTORY(ヴィジョンファクトリー)
http://www.visionfactory.jp/nextgeneration/popup/06.html
http://blog.vision-new.jp/archives/cat_2659.html


「街角ガチブリショー」

出演:藤井千帆
場所:滋賀県
ガチブリリクエスト:「ニワトリのモノマネ」


藤井千帆ちゃんのログ
(路地)
「コケコッコー♪」


「インターミッション」

出演:鍋本帆乃香/水本凜(または水本凛)/


ログ
照英:「天才てれびくーん」
鍋本帆乃香・水本凜:「MAX!」


「戦士取調室」

出演:長江崚行
司会:半田健人


「MTK・Happy★Life」

初回放送日:2009年3月30日(月)
歌:てれび戦士
作詞:西山茉希
作曲:塚田良平


「告知・MTK全国オーディション」

「街角ガチブリショー」

出演:武田聖夜
ガチブリリクエスト:「クジラのモノマネ」


「ED」

ログ
(スタジオ)
中村あやの:「はいえっと、崚行の、生意気さは、ちょっとはわかってたんですけど、家ではあん何生意気なんだっていうことを、まあ、もう1回、なんか、し、知れたし、凜も、結構、歌ってて、お客さんがすごいのれてたのでよかったなーと思います」
重本ことり:「えっと崚行の、取調室、あれメッチャ怖かったですねー」


「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:武田聖夜

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10