GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.05.21(木) No.201

「ウキウキ木曜!」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ重本ことり/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
ゲスト:田中真弓一龍斎貞友
司会:ハリセンボン(近藤春菜)
中継:福岡県八女市


「OP」

天たまてれ太郎・忍たまがやってきたの段」

ログ
(ウキウキベース)
水本凜:「ではVTRをご覧ください、ニンニン」


(VTR・路地)
水本凜:ピンク色の忍者服。
水本凜:「ニンニン、忍たま、凛太郎で、ござる」


(VTR・スタジオ)
水本凜:田中真弓一龍斎貞友と握手。


(ウキウキベース)
水本凜:ioi


てれび戦士バージョンアップ」

本日のバージョンアップ:声優ぢから


ログ
(ウキウキベース)
渡辺青來:「あーもうもうもう、ダメです」
渡辺青來:「軽業師になる、の、段」
渡辺青來:「届け物も済んだし、少しブラブラしていこうよ」
渡辺青來:「二人とも、バイトと食べ物のことしか頭にないの?」
渡辺青來:「ないって、そんな自信持って言わないでよ」
渡辺青來:「軽業の見せ物も終わったことだし、私たちもそろそろ忍術学園に帰ろうか」
渡辺青來:「よしなよー、きりちゃん、軽業師なんてそう簡単になれっこないんだから」
渡辺青來:「あー、ダメだこりゃ」
渡辺青來:「いやーもうほんと、バクバクですよ心臓」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「もうすぐ8才になります 天てれ大すきです いつも見ています」(8歳)
「9さいになります!」(9歳)
「りんだいすき」(7歳)
「9才になったよ!!一りん車が大とくいだよ!!」(9歳)
「りんちゃんかわいい」(8歳)
「絵をかくの大好き ピアノも」(10歳)
「あかり大好き」(11歳)
「ちほ大すき」
「しん1ねんせい」(7歳)


(中継・福岡県八女市)
長谷川あかり・白坂奈々:赤色の忍者服。
長谷川あかり:「どうもどうもどうもー」
白坂奈々:「そうです!正解は、てれび戦士奈々でーす!」
白坂奈々:「奈々」
長谷川あかり:「&あかりの」
白坂奈々:「忍法フープ回し」
長谷川あかり・白坂奈々:「の段」
白坂奈々:「コツは、腰を、リズムよく、思いっきり振ることです、あかり忍者、見本をお見せして」
長谷川あかり:「ちょっとー行っちゃうよ私」
長谷川あかり:「私ね実は、師匠、フープが苦手なんでございますよ」
白坂奈々:「しょうがないわねー、修行が足りないでござるよー」
白坂奈々:「あい、それでは、フープ回しの術を、ご覧くださーい」
白坂奈々:「せーの、ほい!」
白坂奈々:「行きます、よっ!」
白坂奈々:「成功しました、イエイ」
白坂奈々:「あかり忍者もやるでござる」


忍たまスペシャルメドレー」

ログ
(ウキウキベース)
重本ことり:『四方八方肘鉄砲』を歌う。
加藤ジーナ重本ことり・水本凜:『勇気100%』を歌う。


「ED」

ログ
(中継・福岡県八女市)
白坂奈々:「見てください、どうぞー」


(ウキウキベース)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10