GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.07.02(木) No.203 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜!」

出演:藤井千帆長谷川あかり脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
ゲスト:臼井萌奈/たかはし智秋
司会:ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか)
中継:神奈川県南足柄市


「OP」

ログ
(ウキウキベース)
てれび戦士:「生放送!」
水本凜:「はーい!」
水本凜:「ついに奈々たちが、ヤッターマンのアフレコに、挑戦してきましたー」


「みのぽ〜のテラス」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「フラフープもとくいです。 どうぎで〜す りょうり大すき あやのちゃん大すき けん道ならってます」(小3)
「ななちゃんがだいすき」(7歳)
鈴木美知代さんわたしのお母さんの名前は同じ感じです!」(9歳)
「りなのたんじょうび7さいになります」(7歳)
天てれ プール 大すき」(9歳)
「ピアノ大好き」
「6さいです。」(6歳)
「ふたごです(男と女のふたごです) 天てれ大好き!!」(10歳)
「プールでせおよぎがんばっています」(8歳)
「7さいになったよ」(7歳)
「フルーツdふぁいすき」(8歳)
「じょしセパタクローぶがんばれー」(7歳)


(ウキウキベース)
重本ことり:「プリティーハート!」
重本ことり:「いっぱい動物いるニャン♪」


(中継・神奈川県南足柄市)
メロディー・チューバック:「きてきてー」
中村あやの:「ではさっそくお料理開始、みんなー、やるぞ」
メロディー・チューバック:「うーんおいしい!」
メロディー・チューバック:「つまみ食いじゃなくてこれは、あ・じ・み」
中村あやの:「さあ、仕上げはこの、AYANO〜Nに、お・ま・か・せっ」
中村あやの:「名付けて、キラキラ夏野菜」
全員:「サラダdeケーキ」


「MTKライブスペシャル・結の歌」

歌:渡辺青來/平田真優香千葉一磨荒木次元伊藤元太
作詞:伊良皆誠
作曲:塚田良平
編曲:矢田部正


ログ
(ウキウキベース)
平田真優香:「いやーやっぱりこの『結の歌』を、生放送で歌えて、本当によかったさー」


「千帆ガイドの天てれ?ツアーズ・アフレコ参加ツアー」

ゲスト:臼井萌奈/たかはし智秋


ログ
(ウキウキベース)
藤井千帆:「歌もいいけど」
藤井千帆・白坂奈々:「千帆ガイドー♪」
白坂奈々:「ご褒美だべ、奈々でーす」(ドクロベエのモノマネ)


(VTR・公園)
白坂奈々:黄色の花柄ノースリーブにデニムのショートパンツ。ツーテール
藤井千帆:バスガイド制服。ポニーテール。
藤井千帆・白坂奈々・臼井萌奈:「ガイドガイダー、千帆ガイドー♪」
藤井千帆:「それでは、千帆ガイドのハテナツアーズに、しゅっぱーつ!」
白坂奈々:「しゅっぱーつ!」


(VTYR・レコーディングスタジオ)
白坂奈々:「ヤターワン、がんばって!」
臼井萌奈:「ヤッターワン、ウキウキがんばれー!」


(ウキウキベース)
白坂奈々:「私も、天てれっぽいアドリブ…、アドリブを、使ってきたので、あ言ってきたので、使われるかわからないけどお楽しみにー」
白坂奈々:「教えないんだべー!」(ドクロベエのモノマネ)


「緊急企画!ウキウ期末テスト」

ログ
(ウキウキベース)
白坂奈々:「わかんなーい」
水本凜:「あいさつだッZ」
パンダ班:2ポイント。
コアラ班:0ポイント。
アナコンダ班:1ポイント。
重本ことり:「ムリムリムリムリ」


「ED」

ログ
(ウキウキベース)
水本凜:「中継先の、みんな〜」


(中継・神奈川県南足柄市)


(ウキウキベース)
水本凜:「ありがとうございましたー」
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10