GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.11.18(水) No.208

アベコーLAND・てれび戦士ダービー」

出演:長谷川あかり脇菜々香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
「イエーイ」


『美知代の夕食順番当てダービー』
(スタジオ)
鈴木美知代:「イエイ!」
メロディー・チューバック:「すいませんすいません」
鈴木美知代:「いただきますっ」
鈴木美知代:「違うっ」
鈴木美知代:「ごちそうさまでした」
メロディー・チューバック:「はい、えっと、メロディー全問正解です」
水本凜:「2問正解です」
鎮西寿々歌:「全問不正解ですー」


『おしりで風船割りダービー』
(スタジオ)
重本ことり:「ことりが、怖がりなので」
重本ことり:「狙うぞっ」
平田真優香:「おいおい、おいおい」
メロディー・チューバック:「1問正解です」
水本凜:「0問です」
鎮西寿々歌:「はい、0問で、不正解です」


『罰ゲーム・いも煮を食べられない」
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「え〜」
鎮西寿々歌:「お腹すいた、お腹すいた」


「OP」

出演:藤井千帆脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


「奈々のてれび戦士ダービー」

出演:藤井千帆脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
「奈々の、てれび戦士ダービー!」
「急いで急いで、急いで急いで♪」


「全国緊急ボランティア48!」

出演:重本ことり
場所:茨城県石岡市


重本ことりちゃんのログ
(広場)
「イエーイ、ことりでーす」
「おー!」


(東筑ユートピア・お猿の劇場)
「うわっ」
「あーかわいいー」
「すごーい」
「やだっ」(≧∇≦)~☆


(東筑ユートピア・広場)
「立って」
「立って、立って、立って」
「ちゃんと立つ、立つ!」


(東筑ユートピア・広場)
「噛まない、噛むな」
「キャー!」
「もう無理…」(;_;)
「きついけど、ちゃんとできるようにしたい、悔しい」


(東筑ユートピア・休憩所)
「はい、ありがとうございいますほんとに」(;_;)


(東筑ユートピア・広場)
「はい立って、立って」
「立って立って、座っちゃダメ、立って」
「立つ立つ立つ」
「そうそうそうそう、立つ、立つ」
「すごいうれしいです」
「ちょっと自信が出てきた」


(東筑ユートピア・広場)
「立つ、立つ、立つ」


(東筑ユートピア・お猿の劇場)
「はいどうも〜」
「ことりと、ハコちゃんです、よろしくお願いしますっ」
「じゃあー立ってみっか、はい、大丈夫大丈夫、大丈夫」
「噛んじゃダメ」
「立つよ、立つ、大丈夫」
(;_;)


(スタジオ)
(;_;)


「おしかけ歌謡ショー」

出演:白坂奈々
場所:茨城県ひたちなか市


白坂奈々ちゃんのログ
(市場)
「何これ、カキ?」
「すっごいこれ」
「すごーい」
「ここで歌っていいって言われてるんですけどー」
ピンク・レディーの『ペッパー警部』を歌う。
「ありがとうございましたー」
「お仕事、がんばってくださいね」


「MTK・愛のトライアングル」

初回放送日:09.11.09(月)
歌:加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香
作詞:みろく
作編曲:かみむら周平


「ED」

ログ
(スタジオ)
全員:「ハッピーバースデートゥーユー♪」
重本ことり:「53歳」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10