GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.11.26(木) No.208

「ウキウキ木曜!」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/大原優乃日比美思玉川桃奈
司会:ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか)


「ウキウキ青春リクエススペシャル」

ログ
(ウキウキベース)
加藤ジーナ:「車、車、妄想の世界に行ってしまって」
加藤ジーナ:「だんご3兄弟♪」
白坂奈々:「はい、1999年です」
藤井千帆:「幼稚園のときにー、幼稚園の先生が熱唱してました」
長谷川あかりメロディー・チューバック・水本凜・鎮西寿々歌・白坂奈々:モーニング娘。の『LOVEマシーン』を歌う。


「もしも美術館」

ログ
(ウキウキベース)
中村あやの:「どうもー、もしも美術館館長の、あやのですー」
中村あやの:「はいはいはいはい、すべってるねうーん」
加藤ジーナ:「クネクネ〜!」
全員:「クネクネ〜!」
中村あやの:「みんな、クネクネだね〜」


Dream5日本全国ありがとうライブ」

ログ
(VTR・港)
重本ことり:「Dream5〜、イーン」
Dream5:「宮城ー、ずんだずんだずんだずんだ♪」


(VTR・室内)
脇菜々香:「さわやかーな、イメージに、しました」


(VTR・体育館)
Dream5:『I don't obey〜僕らのプライド〜』を歌う。
Dream5:『JUMPIN' TO THE SKY』を歌う。


(VTR・路地)
重本ことり:「今仙台駅にきましたー」
Dream5:「イエーイ」
重本ことり:「やっちゃったよ、どうしよーう」
重本ことり:「NHKっていっぱい言っちゃった」
重本ことり:「大せいこーう」



「I don't obey〜僕らのプライド〜」のCD

「I don't obey〜僕らのプライド〜(DVD付)」
Dream5
I don't obey〜僕らのプライド〜(DVD付)
メディア:CD/DVD (2009/11/04)
ディスク枚数:2
メーカー:avex trax
Amazon.co.jpの詳細へ

「I don't obey〜僕らのプライド〜」
Dream5
I don't obey〜僕らのプライド〜
メディア:CD (2009/11/04)
メーカー:avex trax
Amazon.co.jpの詳細へ

「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「めざせ!!マンガ家」(10歳)
「ダンスがんばってます。」(9歳)
「8さいになるよ 天てれ大すき」(8歳)
「バレエがんばっています 天てれ大好き」(11歳)
「はっぴいばあすでい」(7歳)
「たのしいな」(7歳)
「けーきおいしそう♪ さんすうがんばってます。」(7歳)
「ダンス大すき」(9歳)
「アイドルになりたい」(6歳)
「たっきゅうがんばってます」(8歳)


「ウキウキインフォメーション」

中村あやのちゃんのログ
(ウキウキベース)
「パパッ♪」
「ピピッ♪」
「ププッ♪」
「ペペッ♪」
「越せないポー!」川*゚Д゚)!


「ウキウキ青春リクエススペシャル」

ログ
(ウキウキベース)
水本凜:「サンタさんがくれました」


「ED」

ログ
(ウキウキベース)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10