GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.06.11(木) No.202 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜!」

出演:藤井千帆長谷川あかり脇菜々香加藤ジーナ重本ことり鍋本帆乃香/渡辺青來/中村あやの平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:ハリセンボン(近藤春菜)
場所:静岡県静岡市


「OP」

ログ
(ウキウキベース)
中村あやの:「私たちの、新しい、MTKは、あとでバッチリ歌うからねー、せーの」
てれび戦士:「がんばるけんっ」
白坂奈々:「もう大人気ないなーこんどん、あとで、たーっぷり歌いますから、焦らない焦らない」


「MTKライブスペシャル・ダン!ドン!」

歌:中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/木村遼/長江崚行鈴木純一朗/上妻成吾/
作詞・作曲:藤本功一
振付:中尾亮太郎


ログ
(VTR・レコーディングスタジオ)


(VTR・小学校)


(スタジオ・ライブ)


「さすらいのダンスバトラー崚行RYOKI」

ログ
(ダンススクール)
全員:「こんにちはー」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「テンテレだいすき」(7歳)
「てんさいてえびくんだいすき」(8才)
「今年8さい」(8歳)
天てれ大好き ことり大好き ダンス大好き」(13歳)
「りんちゃん大好き 歌大好き 合唱がんばり中」(9歳)
「11さいになります」(11歳)
「しゅう字をならっています こうひつもならっています。じゅんゆうしょうです。」(9歳)
「ピアノがとくだよ」(10歳)
「6さいになりますー」(6歳)


(ウキウキベース)
渡辺青來:「みんなーおおきにー」
鍋本帆乃香:「あれ?青來、メガネ?」
鍋本帆乃香・渡辺青來:「ビックサーイズ」


(中継・静岡県静岡市)
平田真優香:白のチューブトップに白のインナータンクトップ、緑色のスカート。
平田真優香:「はーい、南国へようこそー」
平田真優香:「天てれの夏娘、真優香です」
平田真優香:「心もね、洋服もね、南国ですよ」
平田真優香:「どうぞリラックスしてくだいよー」
平田真優香:「真優香&」
平田真優香:「お誕生日おめでとう!咲良さんウクレレ南国歌謡ショー」
平田真優香:『涙そうそう』をウクレレで弾き語り。
平田真優香:「せーの、ウキウッキー」


「ウキウキインフォメーション」

ログ
(ウキウキベース)
重本ことり:「あ、こんにちは、今日は近八先生が遅れているので、ことハチ先生がお送りしまーす」
重本ことり:「そこ、静かに、廊下、立たせるよ」


「6年B組近八先生」

「ED」

ログ
(中継・静岡県静岡市)
平田真優香:「お揃いのホクロ、イエーイ」


(ウキウキベース)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10