GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.06.25(木) No.202

「ウキウキ木曜!女子だらけの生放送」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
ゲスト:一木有海細田羅夢/沼知美帆/LINDBERG
司会:ハリセンボン(近藤春菜)
中継:東京都渋谷区


「OP」

ログ
(千帆の部屋)
全員:浴衣。
藤井千帆:「ほんと?こんどんもかわいい〜」
細田羅夢:「ちょっとあんたたち!生放送を舐めてんじゃないわよ!」
一木有海:「まあまあまあ、久しぶりの生放送だから、ちょっと落ち着こうか」
一木有海:「いやなんかー、自分が前ここにいたことが信じられなくて、不思議な気分です」
細田羅夢:「いや、もう、懐かしい、けど、新しい、みたいな」


「ウキコレ」

ログ
(千帆の部屋)
白坂奈々:白の半袖カットソーに白の花柄スカート。
細田羅夢:「かわいいけどー、ちょっとま、ま、まとめ過ぎじゃないかしらー」
渡辺青來:白のTシャツに白と赤色のチェック柄ロングワンピース。
細田羅夢:「うーんでも何かが足りない気がする」
鍋本帆乃香:グレー色のロングボレロに白の半袖カットソー、黒のノースリーブワンピース。
鍋本帆乃香:「女の子っぽくしてみました」
鎮西寿々歌:黄色の花柄キャミソールに白の半袖カットソー、黄色の花柄ショートパンツ。白の帽子。
鎮西寿々歌:「ありがとうございます」
一木有海:「はい、有海賞は、えー、ばー」
一木有海:「エントリーナンバー2番、青來ちゃん」
渡辺青來:「やったやったありがとうございます」
細田羅夢:「はい、羅夢賞は」
細田羅夢:「エントリーナンバー4番、寿々歌ちゃんです」
鎮西寿々歌:「ありがとうございます!」


「アカ〜リ〜のプリティ写真館」

ログ
(千帆の部屋)
全員:「アカ〜リ〜」


(中継・東京都渋谷区)
長谷川あかり:「いいねいいねー、とってもプリティ!」
長谷川あかり:「それでは、アカ〜リ〜のプリティ写真館へどうぞー」
水本凜:「見てわかるでしょ、撮影よ、さ・つ・え・い!」
長谷川あかり:「さあ美帆ちゃんさっそく撮ってみようかー」
長谷川あかり:「ケータイ電話〜♪」
長谷川かあり:「首を傾げて、ニッコリ」
水本凜:「凜もやらせてくださいよー」
長谷川あかり:「凜もやる?」
水本凜:「うん!」
水本凜:「待っててねー!」


「ウキウキ青春リクエスLINDBERGスペシャル」

ログ
(千帆の部屋)
藤井千帆:「ちぽぽ〜です、あー、ちほぽーでーす」
鈴木美知代:「ありがたく思いますよそれはも〜う」
中村あやの:「聞き出すことに成功した、思い出の曲だそうです、とのことです」
脇菜々香鈴木美知代重本ことりLINDBERGLINDBERGの『今すぐ Kiss Me』を歌う。
脇菜々香鈴木美知代重本ことりLINDBERGLINDBERGの『もっと愛しあいましょ』を歌う。
重本ことり:「もう、すごい緊張したんですけど、すごい、もう一緒に歌ってると元気が出て、しかも、メッチャ感動しましたー」


「ここだけの話@千帆の部屋」

ログ
(千帆の部屋)
中村あやの:「はいはいはいはいはい、ではもう始めちゃいます」
中村あやの:「あやのもやりたーい」
メロディー・チューバック:「やりたーい」
加藤ジーナ:「あ、ちょうだいか、ちょうだいか」


「ED」

ログ
(千帆の部屋)
一木有海:「はいあの久しぶりに、みんなに会えてすごいうれしかったです」
細田羅夢:「いやーもう久しぶりにもう、有海が言ったとおりみんなにも会えてよかったし、この場に立ててよかったです」
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10