GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

白い春#8 09.06.02(火) No.202 (`・ω・´)

「二人のお父さん」

出演:大橋のぞみ(村上さち役)/内野亜彩(まき役)/川嶋紗南(沙織役)/澤田真里愛(同級生役)/吉川麻亞紗/吉高由里子(西田栞役)/ほか
プロデューサー:安藤和久/吉條英希/東城祐司/伊藤達哉
演出:三宅喜重/小松隆志/植田尚
脚本:尾崎将也
撮影:朝香昌男
照明:白石雄二
音楽:仲西匡
主題歌:「横顔」阪井あゆみ
http://ktv.jp/haru/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/shiroiharu/



ログ
(教室)
生徒役:「はい」
大橋のぞみ:川*‘ -‘)
大橋のぞみ:「はい!」
大橋のぞみ:「・・・」


(路地)
大橋のぞみ:答案用紙を眺める。
大橋のぞみ:「あ」
大橋のぞみ:「テストの点悪かったの」
大橋のぞみ:「0点なんかとらないよ」
大橋のぞみ:「よくない、いつも80点くらいだもん」
大橋のぞみ:「掛け算がよくわからなくって」
大橋のぞみ:「教えてくれる?」
大橋のぞみ:「わからないの?」
大橋のぞみ:「ほんとー?」


(厨房)
大橋のぞみ:「ただいまー」
大橋のぞみ:「お父さん」
大橋のぞみ:「算数得意?」
大橋のぞみ:「え?」
大橋のぞみ:「うん…」


(部屋)
大橋のぞみ:「なにー?」
大橋のぞみ:「え」
大橋のぞみ:「うん」
大橋のぞみ:(-3-)!


(厨房)
大橋のぞみ:「おじさんなんか嫌い」
大橋のぞみ:「テストの点、お父さんに告げ口したでしょ」
大橋のぞみ:「そういう問題じゃないでしょ」
大橋のぞみ:「絶交だもん」


(厨房)
大橋のぞみ:水色のTシャツにデニムのスカート。赤色のランドセル。ツーテール
大橋のぞみ:「ただいまー!」
大橋のぞみ:「これ学校で作ったの、あげる」
大橋のぞみ:「うん!」
大橋のぞみ:「あ、恵一くん、はいこれ」
大橋のぞみ:「犬だけど」
大橋のぞみ:「どうせ下手くそだもん」


(部屋)
大橋のぞみ:「12!」
大橋のぞみ:「パン」
大橋のぞみ:「ありがとう!」


(厨房)
大橋のぞみ:「外で遊んでくる」
大橋のぞみ:手紙を差し出す。


(公園)
大橋のぞみ:「来てくれてありがとう!」
大橋のぞみ:「おもしろいよ、やってみる?」
大橋のぞみ:「おじさんでもいい!」
大橋のぞみ:「前にお父さん言ってたもん、さちが大人になるまでは、必死でがんばるって」
大橋のぞみ:「かっこいいでしょ」
大橋のぞみ:「おじさんもがんばればお父さんに負けないよ」


(ダイニング)
大橋のぞみ:「あ!」
大橋のぞみ:「晩ご飯おにぎり?」
大橋のぞみ:「私も手伝う」
大橋のぞみ:「うん!」


(厨房)
大橋のぞみ:「はい」
大橋のぞみ:「すごーい」
大橋のぞみ:「くだもの屋さんみたい」
大橋のぞみ:「・・・」
大橋のぞみ:「おじさんはやーい」
大橋のぞみ:「どっちが早いかな」
大橋のぞみ:「すごーい、2人ともはやーい」
大橋のぞみ:うちわをあおく。


(部屋)
大橋のぞみ:黄色のパジャマ。
大橋のぞみ:「お父さんたちまだ?」
大橋のぞみ:「大変だね」
大橋のぞみ:「なんか」
大橋のぞみ:「お父さんが2人いるみたい」
大橋のぞみ:「おやすみなさい」


(パン屋)
大橋のぞみ:「うん」
大橋のぞみ:「私も何か飲んでいい?」
大橋のぞみ:「えー、いいでしょ」
大橋のぞみ:「わかった」(´・ω・`)
大橋のぞみ:すやすや。
大橋のぞみ:「あ、まった」
大橋のぞみ:「おじさんこれ」
大橋のぞみ:「お父さんの仕事、一生懸命手伝ってくれたお礼」
大橋のぞみ:「おじさん、ずっとここで働いてね」
大橋のぞみ:「おやすみ」



出演者のプロフィール
佐倉春男(阿部寛)と高村真理子(紺野まひる)の娘・村上さち役。
名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
生年月日:1999年5月9日
サイズ:T128cm
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html



沙織役。
名前:川嶋紗南(かわしまさな)
生年月日:2000年3月10日
趣味・特技:朗読/作文/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/talent27.html



同級生役。
名前:澤田真里愛(さわだまりあ)
生年月日:1999年12月2日
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/



名前:吉川麻亞紗
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10