GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.06.15(月) No.202 (`・ω・´)

天てれドラマ・ミラクルシャッター#9」

出演:脇菜々香
演出:大郷永雄
脚本:吉田浩太


脇菜々香ちゃんのログ
(スナックかくれが)
紺色のフードパーカーに黄色のカットソー、緑色のショートパンツ。
「・・・」



脇菜々香ちゃんのプロフィール
名前:脇菜々香(わきななか)
生年月日:1996年8月10日
サイズ:T157.6cm
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:ダンス/友達を作ること/コミュニケーションをとる/
所属:VISION FACTORY(ヴィジョンファクトリー)
所属スクール:キャレスボーカル&ダンススクール
http://www.visionfactory.jp/nextgeneration/popup/06.html
http://www.caless.com/
http://blog.vision-new.jp/archives/cat_2659.html


「OP」

出演:鈴木美知代/水本凜(または水本凛)/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


「ガールズ通信社」

出演:水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
テーマ:「もらってうれしい父の日ギフト」


ログ
(スタジオ)
水本凜・鎮西寿々歌・白坂奈々:「イエーイ!」
水本凜・鎮西寿々歌・白坂奈々:「ないです」
水本凜:「はいもう父の日といったら絶対これ、飛び出すカードで、サプライズ、しちゃいます」
水本凜:「このように、お父さんいつもありがとうって、なかなか言えないけど、この、飛び出すカードで、届けてみてはどうでしょうか、はい、はい、イエーイ」
鎮西寿々歌:「はい」(挙手)
鎮西寿々歌:「はい、ウチは、お父さんに、家族と過ごす楽しい時間をプレゼントします」
鎮西寿々歌:「ウチのオススメは、手作り〜カルター」
白坂奈々:「はい!」(挙手)
白坂奈々:「はい、いつもがんばっているお父さんには、感謝の金メダルで、称えてあげましょう」
白坂奈々:「おやつを分けてあげる券とか、テストで100点とってあげる券とか、お父さんに、やってあげたいことが、ひとつひとつ書き込んであるんです」
白坂奈々:「長いプレゼントどうですかー?」
白坂奈々:「まあまあお父さんに喜んでもらえればいいんですよ、それで」
白坂奈々:「やったー!」
白坂奈々:「ありがとうございまーす、やったー」
水本凜・鎮西寿々歌・白坂奈々:「またねー」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:木村遼
場所:徳島県鳴門市大麻


「戦士取調室」

出演:伊藤元太
司会:半田健人


「緊急ニュース」

ログ
(スタジオ)
藤井千帆:「実はですね、私の大好きな、ある漫画家さんに、正式に、この『キャラクターとして描いてもらえませんか?』って、お願いしたんですよ」
藤井千帆:「それはですねー、こちらをご覧ください、VTRー、スタート」


(VTR)
藤井千帆:「私の大好きな『カードキャプターさくら』、とにかく登場人物が魅力的なんです」
藤井千帆:「『ツバサ・クロニクル』の原作も、CLAMPです。そんな超売れっ子な先生が、どんなハピ子を描いてくれたのか、好ごきたーい」


(スタジオ)
藤井千帆:「すごーい!」


「街角ガチブリショー」

出演:長江崚行
ガチブリリクエスト:「好きな曲のサビを歌って」


「MTK・ダン!ドン!」

初回放送日:09.06.08(月)
歌:中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/木村遼/長江崚行鈴木純一朗/上妻成吾/
作詞・作曲:藤本功一
振付:中尾亮太郎


「街角ガチブリショー」

出演:鍋本帆乃香
ガチブリリクエスト:「はんにゃのモノマネ」


鍋本帆乃香ちゃんのログ
(グラウンド)
白と赤色のTシャツに黒のショートパンツ。黒のニーソックス。
「ツクドーンツクドーン♪はい判定は?」
「ウチこれ見たことないねんはんにゃ」
「ありがとう」(≧∇≦)~☆
「よかったー」


「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:荒木次元

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10