GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

白い春#10 09.06.16(火) No.202

「娘を救ってくれ」

出演:大橋のぞみ(村上さち役)/内野亜彩(まき役)/川嶋紗南(沙織役)/澤田真里愛(同級生役)/佐々木奈那華(写真館の女の子役)/吉川麻亞紗/吉高由里子(西田栞役)/ほか
プロデューサー:安藤和久/吉條英希/東城祐司/伊藤達哉
演出:三宅喜重/小松隆志/植田尚
脚本:尾崎将也
撮影:朝香昌男
照明:白石雄二
音楽:仲西匡
主題歌:「横顔」阪井あゆみ
http://ktv.jp/haru/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/shiroiharu/



ログ
(病室)
大橋のぞみ:「お父さん」


(病院・屋上)
大橋のぞみ:紺色のフードパーカーに黄色のパジャマ。
大橋のぞみ:「うんっ」
大橋のぞみ:「お父さん」
大橋のぞみ:「うん、大丈夫」
大橋のぞみ:「うん!」
大橋のぞみ:「あ、おじさん!」
大橋のぞみ:「やっぱり痛くなかったよ」
大橋のぞみ:「・・・」
大橋のぞみ:「なんでもない」
大橋のぞみ:「あそこの森、ねえ、雲は何色がいいと思う?」
大橋のぞみ:「そうかなー、おじさんはどう思う?」


(病室)
大橋のぞみ:「お父さんたちは?」
大橋のぞみ:「ふーん」
大橋のぞみ:「あ、ねえ、これ見て」
大橋のぞみ:「さっき友達がお見舞いに来たとき、持ってきてくれたの」
大橋のぞみ:「出したいなー」
大橋のぞみ:「退院したら、絵を描きに海に行きたいな」
大橋のぞみ:「おじさん連れてってくれる?」
大橋のぞみ:「行こうよ」
大橋のぞみ:「ねえ、ちゃんと手術がんばったでしょ」
大橋のぞみ:「じゃあ連れてってくれるの?」
大橋のぞみ:「やったー」


(病室)
大橋のぞみ:お絵描き。
大橋のぞみ:「でも本物見て描きたいな」
大橋のぞみ:「うん!」


(写真館)
佐々木奈那華:「いってきまーす」
佐々木奈那華:「ありがとう」
佐々木奈那華:「うん」
佐々木奈那華:「バイバイ」


(写真館・スタジオ)
佐々木奈那華:「ただいまー」
佐々木奈那華:「お父さん買ってきたよー」
佐々木奈那華:「アメも買ってきちゃった」


(病室)
大橋のぞみ:すやすや。


(リビング)
大橋のぞみ:幼少期のアルバム写真。


(病室)
大橋のぞみ:ピンク色のTシャツに水色のチェック柄キュロットスカートツーテール
大橋のぞみ:「あー、お姉ちゃーん」
大橋のぞみ:「わー」
大橋のぞみ:「ほんとー?」
大橋のぞみ:「うん」川*‘ -‘)
大橋のぞみ:「バイバイ」
大橋のぞみ:「おじさんのお友達」


(パン屋)
大橋のぞみ:「ただいまー!」
大橋のぞみ:「もう大丈夫、ありがとう」
大橋のぞみ:「ただいま!」
大橋のぞみ:川*‘ -‘)


(リビング)
大橋のぞみ:「カンパーイ」
大橋のぞみ:川*‘ -‘)
大橋のぞみ:「・・・」
大橋のぞみ:「おじさん!」


(公園)
大橋のぞみ:「待っておじさん!」
大橋のぞみ:「大丈夫だもん」
大橋のぞみ:「どうして出て行っちゃうの?」
大橋のぞみ:「海に行こうって言ってたのに」
大橋のぞみ:「どうして?」
大橋のぞみ:「どうして嫌いなの?」
大橋のぞみ:「泳がないよ、絵を描きに行くんだよ」
大橋のぞみ:(;_;)


(公園)
大橋のぞみ:「おじさんが…」
大橋のぞみ:「出て行っちゃった」
大橋のぞみ:「お父さんと行けって」
大橋のぞみ:「私のこと嫌いになっちゃったのかな」
大橋のぞみ:「だって…」
大橋のぞみ:「え?」



出演者のプロフィール
佐倉春男(阿部寛)と高村真理子(紺野まひる)の娘・村上さち役。
名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
生年月日:1999年5月9日
サイズ:T128cm
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html



沙織役。
名前:川嶋紗南(かわしまさな)
生年月日:2000年3月10日
趣味・特技:朗読/作文/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/talent27.html



同級生役。
名前:澤田真里愛(さわだまりあ)
生年月日:1999年12月2日
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/



写真館の女の子役。
名前:佐々木奈那華
所属:舞夢プロ
http://www.maimu.com/



名前:吉川麻亞紗
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10