GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.06.17(水) No.202 (`・ω・´)

アベコーLAND・ドキドキ10カウント」

出演:藤井千帆中村あやの/白坂奈々/
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
全員:「イエーイ」
藤井千帆:「はい藤井千帆です、10秒大好きです」
中村あやの:「中村あやのです、ドキドキしまーす」川*‘ -‘)
白坂奈々:「白坂奈々でーす、絶対に勝っちゃいます」


『漢字書き取り10秒で書け!』
(スタジオ)
藤井千帆:「はい!じゃあ、行くよー」
藤井千帆:「あー!待って、待って待って!」
藤井千帆:「ウチは、“休”というのとあのー、“体”っていうのを書いて…」
藤井千帆:「忘れちゃった」
藤井千帆:「ビックリしたー今ビックリしたー」
藤井千帆:「ビックリしたー」


『10秒で箱の中身を当てろ!』


『10秒で間違いを2つ見つけろ!』
(スタジオ)
中村あやの:「結構得意です」
中村あやの:「はい、黒板の、あのー、あー、日直のところの、数字が違う」
中村あやの:「と、わかりません」
中村あやの:「わかった!今わかりました!」
中村あやの:「えっと児童の服の色」


『暗算10秒で答えろ!』
(スタジオ)
白坂奈々:「はい!」
白坂奈々:「自信ありません!」
白坂奈々:「53?」
白坂奈々:「あれ?」
白坂奈々:「はい…」


『罰ゲーム』
(スタジオ)
藤井千帆:「え〜」
白坂奈々:「おいしいー」
中村あやの:「酸っぱくておいしいです」
白坂奈々:「本当においしいでーす」


「OP」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ中村あやの平田真優香/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


「轟!スミッコ二番塾」

白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい、奈々でーす」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:木村遼
場所:徳島県小松島市和田島町


天てれ部活動・女子セパタクロー部#5」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香
部長:にしおかすみこ
コーチ:矢野順也


ログ
(体育館)
長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香:水色のTシャツに紺色のハーフパンツ。黒のタイツ。
平田真優香:「やっぱり、ボールが頭に当たるのはどうしても痛いイメージがあるじゃないですか。それで、どうしても目をつむっちゃうんですよ」


(体育館)
長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香:ピンク色のTシャツに黒のハーフパンツ。黒のタイツ。
女子セパタクロー部:セットカウントで2対0で勝利。


(スタジオ)
長谷川あかり:「あ、今入ると思ったら、ほんとに入り続けるし、サーブが、もう10本中10本が毎回できるぐらいの、実力をつけていきたいなーと、思います」
加藤ジーナ:「知らないです」
平田真優香:「3人心ひとつだから」


「MTK・ダン!ドン!」

初回放送日:09.06.08(月)
歌:中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/木村遼/長江崚行鈴木純一朗/上妻成吾/
作詞・作曲:藤本功一
振付:中尾亮太郎


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
「VTR〜、ダンドン、スタート」(`・ω・´)


「街角ガチブリショー」

出演:木村遼
ガチブリリクエスト:「ブタの相撲取り」


「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:中村あやの


中村あやのちゃんのログ
(スタジオ)
「あーもうやだーここー」
「え違うんですよあれわかりにくいんですよ」
「いや集中してますよすごい」
「はい!」
「爪の色」
「え〜」
「足なんて見ませーん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10