GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんMAXプレゼンツ ABUアジア子どもドラマシリーズ#2 09.07.28(火)

出演:長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの/渡辺青來/鎮西寿々歌平田真優香/水本凜(または水本凛)/
http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/abu.html


ログ
(スタジオ)
水本凜:「はーい凜です!」


「スケッチブック(My Sketchbook)」

出演:シン・イェウォン/イ・ミンフィ/
声:平田真優香/水本凜(または水本凛)/
制作:EBS(韓国)
シリーズプロデューサー:若泉久朗
演出:イ・ホ
脚本:コン・ジナ
音楽:イ・ミソン


ログ
(スタジオ)
平田真優香:「えっとー私には妹がいるので、あーよくあるよくあると思いながら見てました」
平田真優香:「妹とと、おせんべいを取り合ったことがあるんすよ、特に醤油味」
中村あやの:「はいえっと、あやのには、2人弟がいるんですけど、やっぱり切った、スイカの、大きいのを、はい、一緒に取り合っちゃいました」


「おもいやり(My Heart)」

制作:RTB(ブルネイ)
シリーズプロデューサー:若泉久朗
演出:ハジ・ハッサン・ハジ・ズルキフリ
脚本:ワヒダ


ログ
(スタジオ)
渡辺青來:「私は、沖縄から転校してきて、環境も、全然違うし、初めて会う人ばかりで、すごい、緊張しました」
水本凜:「あ〜」
中村あやの:「えっと、最初日はやっぱり、心がすっごいドッキドキで、先生や、友達は、どんな人かなーって考えながら、もうこのクラスで、がんばるぞって決めました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10