GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.09.16(水) No.205 (`・ω・´)

「OP」

出演:長谷川あかり脇菜々香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの平田真優香
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


重本ことりちゃんのログ
(スタジオ)
てれび戦士ダービー、スタートー!」


アベコーLAND・てれび戦士ダービー」

出演:藤井千帆加藤ジーナ重本ことり/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
加藤ジーナ:「イエーイ」


『千帆の夕食順当てダービー』
(スタジオ)
藤井千帆:スキップ。
藤井千帆:「お腹すきました」
藤井千帆:「いただきます」
藤井千帆:「ごちそうさまでしたー」
加藤ジーナ:「1もーん」
水本凜:「0問ですっ」


『ひらひらペーパーキャッチダービー』
(スタジオ)
重本ことり・渡辺青來・平田真優香鎮西寿々歌:「イエーイ!」
重本ことり:「とりあえず、一生懸命がんばって、確実に、1枚ずつ、か、き、挟む?違う間違えてた、勝ちとる勝ちとるの、間違えた」
平田真優香:「青來には勝てるように、4位目指してがんばります」
渡辺青來:「青來は、背が高いからね、がんばるよ」
鎮西寿々歌:「はい、えっとメチャメチャがんばって、3位、または4位を狙います」
重本ことり:記録12ポイント。
平田真優香:記録5ポイント。
渡辺青來:記録9ポイント。
鎮西寿々歌:記録5ポイント。
重本ことり:「やったー!」
加藤ジーナ:「2もーん!」
水本凜:「全問正解です」


『罰ゲーム・ボブ&カルロスとトレーニング』
(スタジオ)
全員:両手をふりふり。


「全国緊急ボランティア48!」

出演:鈴木美知代
場所:沖縄県与那国島


ログ
(広場)
鈴木美知代:「美千代です!」
鈴木美知代:「すごいよこれー」


(与那国馬ふれあい広場)
鈴木美知代:「ここだね」


(与那国馬ふれあい広場)
鈴木美知代:「難しそーう」
鈴木美知代:「ないですね」
鈴木美知代:「おー!」
鈴木美知代:「イヤ…」
鈴木美知代:「よっしゃー」
鈴木美知代:「早い」
鈴木美知代:「がんばれ」
鈴木美知代:「あ〜」


(浜辺)
鈴木美知代:「すっごくきれい!」
鈴木美知代:「最高!」


(与那国馬ふれあい広場)
鈴木美知代:「大丈夫」
鈴木美知代:「うん、大丈夫」
鈴木美知代:「自分たちの力で全部やれないのはちょっと悔しかったけど、でも、全部やり遂げられて、ほんとによかったです」
鈴木美知代:「やったー!」


(スタジオ)
脇菜々香:「息抜きしようぜ」
鈴木美知代:「拓巳は、拓巳は、拓巳はね、あのー、一番最初全然できなかったんですよ」
脇菜々香:「VTR〜、ばー」


「MTKクラシックス・君のそばにいたい I only wanna be with you」

初回放送日:01.04.09(月)
出演:奈良沙緒理
歌:ハッスル3(山元竜一/熊木翔/竪山隼太)
作詞・作曲:Mike Hawker/Ivor Raymonde/
訳詞:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise


「おしかけ歌謡ショー」

出演:脇菜々香
場所:山口県下関市


脇菜々香ちゃんのログ
(路地)
「あれぇ〜?マンホールですよ、フグ」
「有名やでこれは」


(路地)
「あ〜め、あ〜めあ〜め、今日も降る雨〜♪これ絶対カットしてほしいな」


(料理屋)
渡辺美里の『My Revolution』を歌う。


「告知『天才てれびくんMAXスペシャル In NHKホール Dreaming〜時空をこえる希望の歌〜』」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10