GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.10.03(土) No.206

「嘘つきレッスン」

出演:田口新奈(竹田理乃・小学生期役)/竹田理乃/秋友桃子/小塚一葉/齋藤のぞみ/鈴木七奈未/長谷川汐里/早川悠希/松野瑞希/三浦来夢/吉川凪沙/渡辺茜/各務光紀(ソフト部後輩役)/
プロデューサー:田熊邦光
演出:小沢倫太郎
脚本:山田英治
撮影:大和谷豪
照明:打越裕次
美術:竹村幸二
音楽:牧野奏海



ログ
(教室)
竹田理乃:「ほらみんな、静かにしてください!自習の時間ですよ」
竹田理乃:「みんな!」


(グラウンド)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。
竹田理乃:ソフトボールを投げる。


(教室)
竹田理乃:「嫌いなら嫌いってはっきり言えば?」


(部室)
各務光紀:「二股かけてたんです」(;_;)
竹田理乃:「なにー?」
各務光紀:「先輩違うんです」


(グラウンド)
竹田理乃:ハイキック。
竹田理乃:「ふざけんな、光紀がかわいそうだろうが!」
各務光紀:「違うんです、私が二股かけてたんです」


(校庭)
竹田理乃:「私ってもしかして、嫌われてる?」


(路地)
竹田理乃:「何それ、ダサイ」
竹田理乃:「あのさ、私にもう少しウソのつき方、教えてくれないかな」
竹田理乃:「それじゃあ明日から西川のこと、クラスでそらぽんって呼んじゃおうかなー」<川* ̄ー ̄)>
竹田理乃:「で、どうする?そらぽん」


(教室)
竹田理乃:「超好き好き」
竹田理乃:「えー兄貴でんがなー」


(河原・堤防)
竹田理乃:「うーん、去年の阪神優勝の可能性がなくなった日と、あっ、大切に取っておいた大福を弟に食べられたことー」(>_<)
竹田理乃:「そんな悲しいことないんだもん」川*‘ -‘)
竹田理乃:(;_;)
竹田理乃:「すごい」
竹田理乃:「ありがとう、でもさ、このテクニックって、いつ使うの?」
竹田理乃:「そうだよ、意味ないよ、このテクニック」


(学校・廊下)
竹田理乃:「じゃあ誰ってことにしよっかなー」


(教室)
竹田理乃:「マジマジ」
竹田理乃:「ないない、絶対ない、あんな嘘つき」


(校庭)
竹田理乃:「そらぽん!」
竹田理乃:「ごめんごめんっ」


(路地)
竹田理乃:「なんか恋バナも楽しいね、みんな私に好きな人がいるって言ったら、いないって言ってた」
竹田理乃:「かわいいウソ、略してかわウソ?なーんてね」


(ダイニング)
竹田理乃:「おいしいー」
竹田理乃:「そういえば、おじいちゃんどうしたんですか?」


(部屋)
竹田理乃:「おじいちゃんこんばんは、理乃です」
竹田理乃:「兄貴っ」
竹田理乃:「それじゃあおじいちゃん、また来るから」


(夜・路地)
竹田理乃:「おじいちゃん、知ってるの?」
竹田理乃:「それもかわウソ?なのかな」


(路地)
竹田理乃:「あ、お帰りお母さん」
竹田理乃:「何?突然」
竹田理乃:「そんなことないよ、超楽しいよ」
竹田理乃:「・・・」
竹田理乃:「またウソをついた」


(回想・路地)
田口新奈:「知らない」
田口新奈:「だってだってー」(;_;)


(グラウンド)
全員:ランニング。
竹田理乃:「ごめん今日大事な用あって、みんな、ごめんね!」


(回想・グラウンド)
田口新奈:バッティングの練習。
田口新奈:「そらぽんちゃんと取ってよー」


(路地)
竹田理乃:「おばあちゃん!」
竹田理乃:「おじいちゃんは?」


(回想・河原の堤防)
田口新奈:「オレ、おじいちゃんを、甲子園に連れてくから」


(グラウンド)
竹田理乃:「その節はどうもお世話になりました」
竹田理乃:「で、おじいちゃん、体の具合は、どう?」
竹田理乃:「ふーん、あ、そうそう、おじいちゃんに、フォーム見てもらいたくってさ」
竹田理乃:木の棒を手に素振り。
竹田理乃:「あのさおじいちゃん、おじいちゃんの病気ってさ」
竹田理乃:「早く、治るといいね、治ったら、甲子園行こうね」
竹田理乃:「私、女だからー、高校野球は無理だからさ、阪神戦なら、ねっ」


(河原・堤防)
竹田理乃:「私さ、おじいちゃんに本当のこと言おうと思ってた」
竹田理乃:「もうウソは絶対にいけないっと思って」
竹田理乃:「でも、言えなかった」


(河原・堤防)
竹田理乃:「うん」


(教室)
竹田理乃:「それよりさ、金本がさ、あ、野球見る?おもしろいよ、マジで、ねっ」


(グラウンド)
全員:ソフトボールユニフォーム。
竹田理乃:ソフトボールを投げる。


(ED)



田口新奈ちゃんのプロフィール
竹田理乃・小学生期役。
名前:田口新奈(たぐちにいな)
生年月日:2000年4月6日
サイズ:T120cm/W20kg/B55/W50/H59/S19.0/
所属:NAC NAGOYA(エヌ・エー・シー名古屋)
http://www.nac-nagoya.net/02/l/large2009/L042.jpg

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10