GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.12.02(金) No.231

「シリーズ『コレってオレ・ウチだけ?』(1)『サヨナラ、ヤミキ。』」

出演:田中万葉/田中麻美子/安藤ゆい(オズさん役)/各務光紀/村李佳/木小島月代/嶋彩佳里/吉永望実/谷幸音/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:古田尚麿
脚本:鹿目由紀
音楽:BANANA
挿入歌:「LとR」スキマスイッチ
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(部屋)
田中万葉:「しんど…」
田中万葉:「大丈夫かなー、私」
田中万葉:「大丈夫だよ、ね」


(教室)
田中万葉:「今までまともに聞いてなかったくせに」


(教室)
田中麻美子:「ねえねえ見てみて、ウチ結構悪かった!」


(部屋)
田中万葉:紺色の水玉柄長袖カットソーに白のショートパンツサロペット。黒のニーソックス。
田中万葉:「もうしんどいよ」
田中万葉:「魔法使い…」
田中万葉:「ねえ、聞いてよ。すごくしんどいんだよ。オズさん。わかって、くれる?」
田中万葉:「何やってんだろ、私」


(学校・屋上)
田中万葉:「もう気持ち悪い、マジ気持ち悪いよ、みんな張り切っちゃってさ、ねえオズさん」
田中麻美子:「何話してんの?」
田中麻美子:「あ〜、ここ気持ちいいよね」


(教室)
田中万葉:「そうだよね、私ー病んでるんだよね」
安藤ゆい:「うん、病んでるんだよ。かわいそうに」


(指導室)
田中万葉:「先生は、悩み、ないんですか?」
田中万葉:「言えない悩み…」


(路地)
田中麻美子:「おはよ!昨日はほんとごめん、ウチどうかしてたんだ」



(学校・屋上)
田中万葉:「昨日ね、見ちゃったんだ。麻美子が、お母さんに、話しかけてるとこ」
田中麻美子:「うわー、見られちったか」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10