GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 森村誠一の棟居刑事 09.11.21(土) No.208 (`・ω・´)

「愛犬が暴く不倫四重奏!娘の命を賭け、逆アリバイと完全密室の謎に挑む…棟居刑事の黙示録」

出演:金澤美穂(重光ゆかり役)/渡辺けあき(箱田真貴枝役)/梶尾舞/舞里栞/宮崎有沙/貫地谷しほり(神林一子役)/
プロデューサー:高橋浩太郎/内山聖子/塚田泰浩/佐藤毅/
原作:「棟居刑事の黙示録」森村誠一
監督:村川透
脚本:長坂秀佳
音楽:吉川清之
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(路地)
金澤美穂:制服。白のハイソックス。ツーテール
金澤美穂:全力で走る。
金澤美穂:「ごめんなさい」


(公園)
金澤美穂:「うっ」(>_<)


(公園)
金澤美穂:「何見てんだよ」
金澤美穂:「人がリンチくらってんのがそんなにおもしろいか」
金澤美穂:「どうせあんたも私の体目当てなんだろ」
金澤美穂:「いいよ、付き合ってやるよ、いくら出す?」


(路地)
金澤美穂:「おじさん変わってるよね」
金澤美穂:「これで3度目だよね、私がいじめられてるとこ見てたの」
金澤美穂:「止めるよね普通は、止めるか逃げる、初めてだよおじさんみたいな人」
金澤美穂:「ねえ、もしかして私のお父さん?」
金澤美穂:「なわけないよね」
金澤美穂:「私、重光ゆかり」
金澤美穂:「棟居さん」
金澤美穂:「何やってる人?」
金澤美穂:「ふーん」
金澤美穂:「子どもは?」
金澤美穂:「別に、ただなんとなく」
子役:ボール遊び。


(公園)
金澤美穂:「私ね、あいつら殺してやろうと思ったことがあるの」
金澤美穂:「ねえ棟居さん、強くなるにはどうしたらいいの?」
金澤美穂:「それでいい、教えて」
金澤美穂:「怒る、本気で怒る、それを相手にわからせる」
金澤美穂:「火のように、怒る」
金澤美穂:「私やってみる、ありがとうお父さん」
金澤美穂:「棟居さーん!明日も会ってくれる?」


(公園)
金澤美穂:「よかった、間に合った」


(路地)
渡辺けあき:「早く歩けよ!」
金澤美穂:「わー!」
金澤美穂:「やるんなら1人で来いよ」


(路地)
金澤美穂:「・・・」


(警察署・部屋)
金澤美穂:「私殺してなんかない!」


(回想・公園)
渡辺けあき:「やめて、やめてよ」(;_;)
金澤美穂:「わかったか!」


(夜・路地)
金澤美穂:「怖かった、棟居さん怖かったよー」
金澤美穂:「イヤ!私帰りたくない!」
金澤美穂:「えーん」(;_;)


(リビング)
金澤美穂:「私明日からがんばる!」


(リビング)
金澤美穂:「棟居さん」
金澤美穂:「行ったらどうだってのさ!」
金澤美穂:「棟居さん、私のことなんだと思ってたの?お行儀のいい優等生だとでも思ってたの?勝手に買い被らないでよ!」
金澤美穂:「公園だよ、公園であいつらにいじめられてたら、助けてくれた」
金澤美穂:「最初は優しいおじさんだった、でも最後はやっぱり、援交が目的だった」
金澤美穂:「そうだよ、やったよ、私あのおじさんから5万円もらった!それが何?どこが悪いんだよ!」
金澤美穂:「なんで打つのよ、私の体は私がどう使おうが勝手じゃない!」
金澤美穂:「なんだよ、私の何を知ってるって言うんだよ」
金澤美穂:「センコーみたいなこと言わないで!私はね、あんなふしだらな女の娘なんだよ、父親がどこの誰だかもわからないんだ、こんな体、どうなったっていいんだよ」


(工房)
金澤美穂:「一子さーん、運び終わりましたよー」
金澤美穂:「うっ」


(樹海)
金澤美穂:「棟居さん、助けて」
金澤美穂:「誰かに連れてこられたの、気がついたら、縛られて転がされてたの」
金澤美穂:「棟居さん、私怖い、ケータイのバッテリーももうなくなりそうだし」


(樹海)
金澤美穂:「助けて誰か!」
金澤美穂:「う…」(>_<)
金澤美穂:「お母さん…」


(工房)
金澤美穂:「はい、やって」
金澤美穂:「もっとちゃんと」



金澤美穂ちゃんのプロフィール
重光珠代(奥貫薫)の娘・重光ゆかり役。
名前:金澤美穂(かなざわみほ)
生年月日:1994年10月17日
サイズ:T157/S23.0/
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:テニス
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)
http://avex-geinou.jp/newcommer/kanazawa/
http://ameblo.jp/kanazawa-miho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10