GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ETV50 もう一度見たい教育テレビ フィナーレ 09.12.31(木) No.209

「ひとりでできるもん!」

出演:平田実音


「I don't obey〜僕らのプライド〜」

歌:Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞・作曲:m.c.A・T



「I don't obey〜僕らのプライド〜」のCD

「I don't obey〜僕らのプライド〜(DVD付)」
Dream5
I don't obey〜僕らのプライド〜(DVD付)
メディア:CD/DVD (2009/11/04)
ディスク枚数:2
メーカー:avex trax
Amazon.co.jpの詳細へ

「I don't obey〜僕らのプライド〜」
Dream5
I don't obey〜僕らのプライド〜
メディア:CD (2009/11/04)
メーカー:avex trax
Amazon.co.jpの詳細へ

天才てれびくんMAX

出演:白坂奈々/Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈)/


ログ
(スタジオ)
白坂奈々:「ありがとうございまーす」
白坂奈々:「えっと私は、まだ、今年で初めてで1年目です」
白坂奈々:「今小4です」
大原優乃:「小学4年生です」
白坂奈々・大原優乃:「1999年です」
重本ことり:「2位に、選ばれて、ほんとに、ほんとに幸せですし、うれしいです。でも、これからももっともっと、このー、天てれーや、天才てれびくんMAXや、Dream5を、知ってもらえるように、がんばりたいです」
てれび戦士:「ありがとうございましたー」


(スタジオ)
てれび戦士水木一郎:「Z!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10