GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.01.09(土) No.209

「内申 大作戦」

出演:二村菜月/秋山実穂/朝倉星利茄/小山莉央/斉藤のぞみ/鈴木七奈未/對比地春菜/長瀬なの伽/南川真穂/芳川凪沙/小木曽陽子小澤摩里子/渡辺かえで/
プロデューサー:田熊邦光
演出:古田尚麿
脚本:山本雄史
音楽:竹内信次
主題歌:「Happy Smile Again」いきものがかり



二村菜月ちゃんのログ
(廊下)
「あ、おはようございます」


(ダイニング)
「どうだか」


(団地・路地)
「シロじゃん」


(校庭)
「勝手でしょ」
「えい!」
「ちょっと早く返してよー」


(路地)
「一緒に、探すよ」
「私も探したい」
「関係ないよそんなの」
「どっかで迷ってたら、かわいそうじゃん」


(夜・路地)
「大丈夫だよ、きっと元気でいるから」


(夜・公園)
「ありがとう」
「あの犬、なんでクロっていうの?白いのに」
「あ、クロ」
「よかったね」


(夜・商店街)
「いいよ、私が悪いんだから」
「ん?」
「間違ってたらどうするの?」
「やめちゃうの?」
「間違ってないと思う、私にはできそうにないけど」
「私は、私、誰も見てなくても、そうしたいから、それが私、私でいいんだ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10