GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.03.03(水) No.210

「あなたが選ぶ天才てれびくんMAX名場面大賞(後編)」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/大原優乃日比美思玉川桃奈
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:フォーマルドレス。


『変身部門』
(VTR・戸井商事物語)


(VTR・戸井商事物語)


(VTR・ウキウキ木曜!)


(VTR・夏のイベント)


(VTR・謎の惑星ナッシング)


(スタジオ)
渡辺青來:「もうやだー、もう見たくない」
鈴木美知代:「いつもプリティー、プー子だニャン♪」
渡辺青來:最優秀変身賞。
渡辺青來:「ありがとうございまーす」
渡辺青來:「いやーもうヒトデのときは大変だったんですけどー、これもらえてうれしい」
渡辺青來:「もうほんとに、もうほんとに、ほんとにもう、全力でやったんですよ、もうほんとに」


『がんばった部門』
(VTR・夏イベ舞台裏)


(VTR・全国緊急ボランティア48)


(VTR・天てれサーカス部)


(スタジオ)
鍋本帆乃香:「え!?」
鍋本帆乃香:「めっちゃうれしいー!」
上妻成吾:最優秀がんばったで賞。


『感動部門』
(VTR・全国緊急ボランティア48)


(VTR・ウキウキ木曜!)


(VTR・夏のイベント)


(スタジオ)
鎮西寿々歌:「夢の、チカラ、チカラの、すごい懐かしくて、夏イベ、てれび戦士で、この24人で、夏イベできて、すごいよかったなって思いました」(;_;)
武田聖夜:最優秀感動賞。


『特別賞』
(スタジオ)
Dream5:特別賞。
Dream5:「Dream5です」
日比美思:「ありがとうございまーす」
大原優乃:「Dream5に、なれただけでも、すごい夢のような、ことなんですけど、こんなすごいランキングで選ばれてすごいうれしいです」


『名場面大賞』
(スタジオ)
武田聖夜:名場面大賞。


「MTK・夢のチカラ(ライブ・バージョン)」

初回放送日:09.09.22(火)
歌:てれび戦士
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10