GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.01.18(月) No.209 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代メロディー・チューバック/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


「ガールズ通信社SP」

出演:藤井千帆脇菜々香長谷川あかり
編集長:西山茉希
テーマ:「パジャマパーティー


ログ
『男子てれび戦士でだれが一番カッコイイ?』
(部屋)
藤井千帆脇菜々香長谷川あかり:パジャマ。
藤井千帆脇菜々香長谷川あかり:「恋バナ」
藤井千帆:「何そういうことなの!?」
藤井千帆脇菜々香長谷川あかり:「えー!」
藤井千帆:「遼は、なんかあったら、『千帆姉ちゃん守るからボク』みたいなことを言っててかわいい〜みたいな」
脇菜々香:「空回り系」
長谷川あかり:「ほんとにかわいい崚行、ツンデレなんですよ」
長谷川あかり:「傷つかないでね」


(スタジオ)
鍋本帆乃香:「成吾がー、その1位ってのはもうホンマに納得でー、いつも部活んときもえーもう、なんかできへんことにホンマに一生懸命やってるし、分かれへんかったら聞いてきてくれるし、もうかっこいいしかわいいいし、もうホンマ最高やと思います」
加藤ジーナ:「あの奥さんに甘えるんですか?」


「戦士取調室」

出演:藤井千帆
司会:小原正子


藤井千帆ちゃんのログ
(スタジオ)
「中学2年生です」
「え?」
「なになに?」
「お母さんですお母さん」
「3プッシュですか?」
「6」
「ツメきれいツメきれい」
「ダメダメ、ダメダメダメダメ」
「7プッシュぐらい」
「ちょっと少なくなったでしょっ」


「MTK・さぁーいこー」

初回放送日:10.01.11(月)
歌:千葉一磨/笠原拓巳/
作詞:あべこうじ
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一


「告知・MTK全国オーディション2010」

「戦士取調室」

出演:鍋本帆乃香
司会:小原正子


鍋本帆乃香ちゃんのログ
(スタジオ)
「そうなんですか?」
「わーやったー」
「ややもーう」
「いやウチも優等生なんでそんなことまったくないですね」
「もうわかってる気がする!」
「お母さんです」
「お母さんが荒らしただけですよー」
「え〜、いやウチ、整理、めっちゃ、得意なんですよ」
「はい…」
「絶対行ってやんねん」


天てれドラマ・よみきりっ!#1『コワい館』」

出演:鍋本帆乃香鈴木美知代/白坂奈々/
演出:大郷永雄
脚本:加藤淳


ログ
(雑貨屋)
鍋本帆乃香:ブレザー制服。黒のハイソックス。
白坂奈々:ブレザー制服。黒のハイソックス。ツーテール
鍋本帆乃香:「かわいいー」
鍋本帆乃香:「どうしたん?」
白坂奈々:「なになに?」
白坂奈々:「なんかあった?」
白坂奈々:「やだー、私、怖いの苦手」


(エントランスホール)
鍋本帆乃香:「ここって、マンガの屋敷と同じじゃない?」
白坂奈々:「もうやだ、私帰る!」
白坂奈々:「開かない、誰か!誰か開けてよ!」


(部屋)
鈴木美知代:「う…」


(階段)
白坂奈々:「キャッ」


(廊下)
鍋本帆乃香・白坂奈々:「わー!」


(部屋)
鍋本帆乃香・白坂奈々:「わー!」
鈴木美知代:「待って!私は、味方よ」
鈴木美知代:「みんな、食べられた、けど、私だけ、ひとり残されて、イヤ、もう思い出したくもない」


(廊下)
鈴木美知代:「来る、男爵が、探しに来るの」
鈴木美知代:「キャー!」


(エントランスホール)
白坂奈々:「どうするの?」
白坂奈々:「ウソ、なんでいないの?」


(ダイニング)
鈴木美知代鍋本帆乃香:縛られてもぞもぞ。
鍋本帆乃香:「私たちを、どうするつもり?」
鈴木美知代:「イヤー!」
鍋本帆乃香:「みんな待って!」
鍋本帆乃香:「なんか、違うみたいやで」
鈴木美知代:「イヤ!」
白坂奈々:「おいしい〜」


(雑貨屋)
鍋本帆乃香:「元に、戻ったん?」
白坂奈々:「よかった〜」
鍋本帆乃香・白坂奈々:「わー!」


「MTK・太陽と流星群」

初回放送日:10.01.11(月)
歌:長谷川あかり鈴木美知代
作詞:軸丸綾香
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一
振付:CHISA

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10