GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.06.09(火) No.202

「スーパーディスクシューター」

出演:スペルボンバ(水本凜(または水本凛))/尼崎むこさとガールズ/
レフリー:杉村太陽
実況:大澤幹朗
場所:兵庫県尼崎市


ログ
(体育館)
水本凜:オレンジ色のTシャツに黒のショートパンツ。黒のニーソックス。ポニーテール。
尼崎むこさとガールズ:白と紫色のTシャツに黒のショートパンツ。黒のニーソックス。
スペルボンバ:セットカウント2対1で勝利。


「OP」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ重本ことり鈴木美知代平田真優香/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


天てれ9分劇場・GOGO!ヌードルファイブ#5『「ヌードルファイブ、かなりヤバくない?」の巻』」

出演:藤井千帆鍋本帆乃香鈴木美知代鎮西寿々歌/白坂奈々/
脚本:アサダアツシ


ログ
(ラーメン愛愛軒)
鍋本帆乃香:「まあそれ大丈夫やで」
鈴木美知代:「ただいマンゴー」
鈴木美知代:「別にー、って感じー」
鈴木美知代:「特にー、何もないーって感じー」
鈴木美知代:「いいのー、私ー、もうー、ラーメン作るのやめたって感じー」
藤井千帆鎮西寿々歌・白坂奈々:「なんですってー?」
鈴木美知代:「ラーメンとかー、作るよりー、もっとおもしろいことがあるって、リ・ア・ト・モに教えてもらったのー」
藤井千帆鎮西寿々歌・白坂奈々:「ギャルラー?」
鈴木美知代:「ヌードルファイブをやっつけろー」
鈴木美知代:「ギャルラー、参上、ギラギラのうちに、召し上がれ♪」
藤井千帆:「セットチェンジ!」
鈴木美知代:「うん、メタかわ、パない〜」
藤井千帆:「地球のラーメンを、守るため」
鈴木美知代:「・・・」
鎮西寿々歌:「邪魔するヤツは、許さえん」
白坂奈々:「のれんと平和を守り抜く」
藤井千帆鎮西寿々歌・白坂奈々:「ヌードルファイブ、検算、アツアツのうちに、召し上がれ♪」
藤井千帆鎮西寿々歌・白坂奈々:「イエイ」
白坂奈々:「私出るー」
鈴木美知代:「なんかー、やるって感じー」
鈴木美知代:「私…」
鈴木美知代:「うん、みんなのおかげで、目が覚めたよ」
藤井千帆鎮西寿々歌・白坂奈々:「よかったー」
鈴木美知代:「女将さ〜ん」
鈴木美知代:「あのー、お給料、上げてもらえます?」
鈴木美知代:「超ヤバくない?ねえ」
藤井千帆鎮西寿々歌・白坂奈々:「うん、超ヤバーイ」


「スミッコのヒミツ情報」

ログ
(スタジオ)
長谷川あかり:「今中2ですね」
長谷川かあり:「はい!それは誤解です誤解です、あのー、掛け算はできるんですよほんとにマジマジ、あの、あの、できるんですよ。だけどー、あのー、スラスラ、言うのが、ちょっとあのー苦手かなー」
長谷川あかり:「6×1=6、6×3=18、6×4=26」
長谷川あかり:「6×5=30」
白坂奈々:「6×1=6、6×2=12、6×3=18、6×4=24、6×5=30、6×6=36、6×7=42、6×8=48、6×9=54」
加藤ジーナ:「でもー、これが普通なんですよ」
長谷川あかり:「だってなんでじゃあことりとかできないでしょ」
重本ことり:「イヤちょっとバカにしないでよ」


「MTK・ダン!ドン!」

初回放送日:09.06.08(月)
歌:中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/木村遼/長江崚行鈴木純一朗/上妻成吾/
作詞・作曲:藤本功一


「おしかけ歌謡ショー」

出演:木村遼
場所:兵庫県明石市


「ED」

ログ
(スタジオ)
重本ことり:「あのねー、あかりー、ね、あのーちょっと言えないのあれ、しょうがないと思います、だって、小2で習って、今中2じゃないですか、もう忘れちゃうよそれ」
平田真優香:「はい、えっとねー、さっきねー、しょうがないって言ったけど、これ日常的に、普通の、まあ筆算とかあのー、いろんなのに、掛け算はかかわってくるからー、ね〜」


「スミッコの反省部屋」

今日の反省紳士:長谷川あかり


ログ
(スタジオ)
長谷川あかり:「全然私じゃないと思ってた」(-3-)!
長谷川あかり:「3回目だよ私ー」
長谷川あかり:「みなさん心配しないでください、そんなねー、大丈夫ですよ」
長谷川あかり:「そんなに心配しなくても大丈夫ですよー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10