GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.04.07(水) No.211

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:脇菜々香
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「ペットボトルをいくつふた・ラベル・ボトルに分別できるか?制限時間は20秒」


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「ゴリリには負けまへん」
「君です」
「私だって倒してやりますよ」


「OP」

出演:中村嘉惟人


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「いや、髪の毛だけなんですこれ」
「三色団子」
「ちょくちょく食べてます」


「戦士取調室」

出演:矢部昌暉
司会:柳沢慎吾
容疑:「おとなになりな罪」


天てれ川柳」

出演:小川向陽
川柳:「雑学が難しすぎて伝わらない」


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「Es-tu un herbivore?」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「いつか使える、フランス語講座の時間です」
「今日の、いつか使える、フランス語は、Es-tu un herbivore?、Es-tu un herbivore?」
「日本語の意味は、あなたは、草食系男子ですか?」
「私のことが好きなのに、態度がはっきりしない男子に、あなたは、草食系男子ですか?」
「はーい大きな声で、言えましたね」
「ちなみに、私は、給食系です」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:白坂奈々
場所:大阪府豊中市


白坂奈々ちゃんのログ
(グラウンド)
「すっごいおもしろいですね」


(教室)
「お2人を、正式に、漫才の王子に認定します」
「早口言葉対決」
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた


「ダンス虎の穴」

出演:矢部昌暉/椋木ホセマルティン
テーマ:「セカイカラー☆LOVE!」


天てれ部活動・ライフセービング部#2」

出演:野村翔/上原陸/三井理陽/浅野優惟
コーチ:伊藤俊輔/入谷拓哉/


「MTK全国オーディション2010#5」

出演:Dream5(玉川桃奈)/古農恋菜(中1)/寺林萌香(中2)/相原有里(中3)/佐藤佳奈(中3)/佐藤まり奈/三原由莉奈/熊谷遥菜/佐藤美宮/安藤優希/佐藤遥奈/
司会:杉浦太陽
場所:北海道・東北ブロック


ログ
(室内)
古農恋菜:ダンス。
相原有里:ダンス。


(室内)
佐藤佳奈:『I don't obey〜僕らのプライド〜』を歌う。
寺林萌香:『I don't obey〜僕らのプライド〜』を歌う。


(室内)
相原有里:ダンス。
古農恋菜:ダンス。
古農恋菜:「ありがとうございます」(;_;)


「お宝発見天てれミュージアム

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
テーマ:「家にある昔のもの」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい、ウチのお宝です。えータイトルは『ミニサイズ』です」
「これは、ウチが、小さいときに履いてた靴で、でなんかこれは、えっとちっちゃいときに一番最初に履いた靴なんですよ歩き始めた9か月ぐらいのときに」
「でー、えっとこれが年長のときに、年長の夏にずっとこのゲタ履いてて、でどこ行くときもだから、プールに行ったりとかどんなときでもこのゲタ履いてたんですよ」
「大きい」
「いいこと言いますねー」


「MTK・セカイカラー☆LOVE!(Greenバージョン)」

初回放送日:10.04.01(木)
歌:てれび戦士
作詞:くまのきよみ/平方宏明/
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10