GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.06.28(月) No.213

出演:水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「OP」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「天才てれびくーん」
全員:「MAX!」


「自分だけのおいしい食べ方」

出演:水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


田代ひかりちゃんのログ
(スタジオ)
「えっと私は、タラコと、納豆を、混ぜて食べることです」
「はい合います」
「かけません」
「はいやってみてください」


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:鎮西寿々歌
天才料理人:三國清三
レシピ:「ミクニン風キラキラデザート」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
ミクニン、外は蒸し暑いですよー」
「魔法の板?」
「これこんなに氷多かったらめっちゃ冷たいんちゃうん?」
「ブヨブヨ」
「えっとウチは、ジャジャーン、小梅です」
「入れすぎじゃない?これ」
「いただきまーす」
「しょっぱい」


「ガレッジランド・1/5の真実」

出演:松岡美羽/水本凜(または水本凛)/木島杏奈/白坂奈々/田代ひかり/
ゲスト:モンスターエンジン
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
田代ひかり:「私の投げキッス、あげる」


『かき氷はどれ?』
(スタジオ)
白坂奈々:「えっと、食べてみてください」
木島杏奈:「食べます、いただきまーす」
松岡美羽:「はい、食べまーす、いただきまーす」
水本凜:「はい、食べます、いただきまーす」
田代ひかり:「えっと、ザクザクしてみてください」
松岡美羽:「はい、ザクザクしまーす」
水本凜:「ザクザク、叩きます」
木島杏奈:「これはー、コーンフレークです」
松岡美羽:「はい、アイスクリームでーす」
水本凜:「納豆です」
水本凜:「あの納豆をスプーンで食べるのがすごいきつかったです」


『罰ゲーム・かき氷が食べられない』
(スタジオ)
白坂奈々:「やったー!」
白坂奈々:「いただきまーす」
白坂奈々:「おいしいー」
白坂奈々:「おいしいよー」


「MTK全国オーディション2010#29」

出演:脇菜々香/中文香(中1)/藤田遥奈(中3)/熊谷美波(中3)/大木サキ(中3)/
司会:杉浦太陽


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「サプライズキター」


(レッスンスタジオ)
大木サキ:「ありがとうございまーす」
大木サキ:「びっくりしたー」
大木サキ:(;_;)


「告知・天てれpresents渋谷ドリームチャンピオン〜MTK全国オーディション2010〜」

天てれ川柳」

出演:寺田朱里エステル
川柳:「どうしてもオヤジギャグは無視される」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「朱里です。みなさんは、こんな経験、ありませんか?」
「どうしても、オヤジギャグは、無視される」
「私が、今イチオシのオヤジギャグは、時計は、ほっとけい」
「おもしろいと、思うんだけどなー」
「おもしろいーですよねー」


「日本全国ハンコビンゴの旅!」

出演:岡田結実
場所:富山県いみずし


岡田結実ちゃんのログ
(港)
「草」
「よーい、ドン!」


(港)
「なんかドキドキしてきちゃった」
「うわーそのまま行っちゃうんですか」
「おいしい」


(橋)
「どこだ、どこだ♪」


(玄関)
「親分みたいな」


(庭)
「すみませーん!」
「あっ、すみませーん」


(路地)
「波さん、ですか?」


(玄関)
「ありがとうございます」
「もらいました!ビンゴ!」


(港)
「勝ちました」
「ドンマイ」


てれび戦士ベスト3スリー」

出演:水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
今日のテーマ:「カラオケに行ったらマイクをはなしそうにない戦士は?」


ログ
(スタジオ)
水本凜:「私?」
白坂奈々:「なんかー、凛ちゃんはー、マイクを持って、きれいにハモッたりしそうで、ハモッたあとも、ずっと歌ってそうな、感じがするからー」
白坂奈々:「よくなんか誰かが歌ってると、ハモるんですよ」
水本凜:「えーっと私は、ほとんどマイクを持ってないです」
水本凜:「多いときは、何十曲も入れます」
水本凜・白坂奈々:「あーつぼみの中でー♪」
水本凜:「えちょっと待って」


「MTK・Kick the EARTH」

初回放送日:10.06.07(月)
歌:野村翔/矢部昌暉長江崚行
作詞:前田たかひろ
作曲:たかはしごう
編曲:岩瀬聡志

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10