GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.05.25(火) No.212

出演:脇菜々香松岡美羽木島杏奈鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:三井理陽
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どちらが高く紙コップを積み上げられるか?制限時間は20秒」


「OP」

出演:脇菜々香


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーん、MAX!」


「自分流緊張したときのリラックス法」

出演:脇菜々香松岡美羽木島杏奈鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「じゃあまず、見てください、とりあえず」
「ベルトに手突っ込んで、穴を開けて、イチゴを詰め込みたい、ウォウウォウウォウ♪」
「へそにちっちゃいオッサン住んでる♪」
「まゆ毛が紫色と緑色や〜♪」


「おじいちゃんの人生問答」

出演:寺田朱里エステル
問い:「どうして人は寝ているとき夢を見るの?」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「大丈夫です、絶対に使えます」
「どいうして、人は夢をみるんですか?
「最近、遊園地で、ジェットコースターに乗っていたら、私がフォー!って感じでー、遊んでたわけです」
「えー」
「私魅力ないです」
「私はー、お姉ちゃんに憧れてるのでー、よくお姉ちゃんの夢を見るんですよ」
「ありがとうございましたー」


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
今日のテーマ:「流れ星に願いごとをするなら」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香鎮西寿々歌・斎藤安里奈ダイアナ:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、流れ星に願いごとをするなら、ほなら私から行くでー」
脇菜々香:「100メートル走が、早く走れますように」
斎藤安里奈ダイアナ:「菜々香ちゃん、100メートル何秒なん?」
脇菜々香:「21秒」
鎮西寿々歌・斎藤安里奈ダイアナ:「おっそー」
鎮西寿々歌:「お菓子をたくさん食べても、太らないように」


「幽霊ホテルへいらっしゃい#2『「幽霊ホテル再建プロジェクト始動!!」の巻』」

出演:脇菜々香(ナナカトリーヌ役)/風戸蘭七(ラーナ役)/木島杏奈(一宮アンナ・22歳役)/田代ひかり(プリシラ役)/岡田結実(地獄の大魔王役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(パラダイスホテル)
木島杏奈:「アイタタタ、やっぱ慣れないことすると腰が」
木島杏奈:「100年も!?それ、やばくない?」
風戸蘭七:茶色のメイド服。白のタイツ。白のカチューシャ。
木島杏奈:「キャー!」
木島杏奈:「地獄の、大魔王様?」
岡田結実:「景気はどうだい?儲かってまっかー」
田代ひかり:「私は幽霊界のアイドル、プリシラ
田代ひかり:「こーんなボロホテル、私がピッカピカにきれいにしてあげるわー」
田代ひかり:「これでお客さんもどーんどん来るわー」
田代ひかり:「はーい」
木島杏奈:「すごい、これは立派なショーよ」
田代ひかり:「私はアイドルプリシラー、いつもかわいいスイーパー、みんなのアイドルプリシラー♪」
風戸蘭七:「はいっ、元気いっぱい笑顔いっぱいラーナですっ、よろぴこなのらっ」
木島杏奈:「がんばれアンナ、闘えアンナ、負けるなアンナ、フレー、フレー、アンナ」
脇菜々香:「しつこい」
木島杏奈:「テヘッ」


「MTK全国オーディション2010#19」

出演:Dream5(重本ことり)/古口莉子(中1)/小柳帆希(中2)/
司会:杉浦太陽
場所:近畿・中国・四国ブロック 大阪府大阪市


ログ
(室内)
古口莉子:ダンス。
小柳帆希:ダンス。


天てれ川柳」

出演:長江崚行
川柳:「新企画マイムバトラーやろうかな」


「新エンタの王道」

出演:鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
ゲスト:中山功太
今回の講座:「10秒間で大爆笑を引き出す術」


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「なんでタラコ食べてんの?」
鎮西寿々歌:「いっつも言われるんですよ、タラコ唇っていう」
斎藤安里奈ダイアナ:「私の家には、、納豆のパックが、何個残っているでしょうか?」
斎藤安里奈ダイアナ:「ありません」
斎藤安里奈ダイアナ:「やったーありがとうございまーす」
鎮西寿々歌:「いや怒ってへんって、いや怒ってへんからそっち行ってーや」
斎藤安里奈ダイアナ:「えっ?もう食べちゃったの?そのケーキしょう、賞味期限切れてるよ」


「知りたいアンケートみんなの事情!」

出演:脇菜々香松岡美羽木島杏奈鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
寿々歌からの質問::「親に言われてショックなひと言」


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「あのウチ、お母さんに、お菓子禁止って言われたんですよ、それがショックで」
鎮西寿々歌:「あでも昨日ちょっと食べちゃった…」
田代ひかり:「私はー、妹とー、ケンカをしていて、あのーお母さんにー、『あなたは、一番上なんだから、ちゃんとしなさい』って言われてー」
脇菜々香:「あのー、説明します。全然大阪弁とかじゃなくて、私、かつぜつが悪いって、いつも言われてるんですよー」
脇菜々香:「あどだ〜」
脇菜々香:「照れんなよっ」
岡田結実:「お兄ちゃんとケンカしててー、ママが、怒って、『あんたなんか嫌い』って言ってゴミ箱を蹴ったんです」
岡田結実:「ママはー、あの、手は出さないんですけど、物に当たるんですよ」
岡田結実:「結実がごめんねって謝ったら、ほっぺたにチューしてくれる」
岡田結実:「謝んないと、ママにチューしてもらえない」
岡田結実:「大好き」


「MTK・SWEET ROSES」

初回放送日:10.05.03(月)
歌:水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/
作詞:竹中あこ
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10